今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 素敵な人々
2019.01.20

素敵な人々

昨日は中学校の同級生ママ友との食事会を久々に開催♪
仕事が忙しく、なかなか会えないママ友たちなので募る話もいっぱい。もちろん最初の話題は”美容について”

40代が6人も集まれば美容だけではなく、年を感じる瞬間だったり昔はこうだったといった話で盛り上がりました。

お金をしっかりかけるところと、安くても気に入るようなクオリティの技術の見極めなど経験からくる感覚の鋭さには感心しました。

自分の価値観の中で必要だと思うところをしっかりケアしているので若々しく保てるのでしょうね。
私にとっても参考になる話も出てきたので生活の中で取り入れていきたいと思います。

「今日は観愛さんがいるから会社に行く時よりメイクや身なりに気合いが入ったわ~(笑)」
と言ってくれたママ友が二人。キレイな二人にそう思ってもらえたことも嬉しかったりして。

今日のainaHAIRに去年 結婚式用のヘア&メイクをされた50代のお客様が来店されて、様子を聞かせてくれました。

「ヘアもメイクもたくさんの方に褒められて、おかげさまで1日中崩れずやっぱりkouseiさんにやってもらって本当に良かったです♪♪」

大人同士の結婚だったのでとても落ち着いた雰囲気でしたが、楽しく感動的だったそう。
色々と前準備で忙しくて花嫁の2次会用の衣装を用意していなくて思いつきで自作のウエディングドレスをひざ丈までカットして裏をガムテープで止めて参加したそう。

これも式の2日前にパッと思いついたなんてさすがです。
1回しかドレスは着ないのだからこうやって自作のウエディングドレスをリユースして楽しむなんて素敵ですよね。

年末に結婚式の写真が全部出来上がったそうで次回来店の際は持ってきて見せてくれるそう。楽しみ~☆

そして新婚旅行でドバイ&フランスへ行かれたそうでその時のお話を色々と聞かせてくださいました。お金持ちが集まるというドバイに行ってみたい・・・。


ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ