SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 変化し続ける
2017.03.03

変化し続ける

今日も朝からプライベートクラスでした。本日も合計5クラスでしたが、楽しいのなんのって☆彡

なぜなら、次々と驚きの結果を生徒さんたちが出してくれるのでワクワクします♪
ある1人の生徒さんは2ヶ月足らずで体重-15kg!体脂肪-10%ですよ~~~素晴らしいです。

素直に行動しているだけで1週間で体重-2kg~-3㎏、体脂肪-2%~-3%の方もおられます。スタート時に立てた目標をクリアして数値を更新しなおした人が何人もいて、本当にスゴイですよね。

今沖縄の方とプライベートSkypeコースをやっているのですが、とても頑張り屋さんで私の方が勇気をもらっているのですが、2週間ですでに-5Kgになったので目標を更新して-8kgを設定しなおしました。

「みあ先生とSkypeするとやはり頑張ろうって気持ちが強くなります!」
嬉しいことを言ってくれる♪

自分の気持ちを素直に言葉にすることができる人はそれこそ痩せやすい人。今回のSkypeレクチャーもクラスのあらゆる例をあげて彼女にとって参考になる話をしようと頑張りました。

「がんばります!!」いつも力強いコミットメントで終了するので期待がますますふくらみますね。

最終日に東京へ仕事で来られるそうなので直接お会いして計測することも出来そうです。楽しみ♡

「ここに通っていることで気持ちの引き締まりが全然違います!」
そう言ってくれた生徒さんは継続でプライベート3クール目なのですが、すっかり顔つきも変わり、ボディラインも変化しているのでメンタルが整えば完成するところまできています。短期間にスゴイことです。

彼女の素晴らしいところは『数値上の目標を達成したとしても、自分の中に落とし込みができたと納得できるまではこのまま(通い)続ける』という意気込み。

自分の弱さやつまづきポイントがわかっているから”人の手を借りる”ということを素直に受け入れることができるのですよね。

モチベーションが上がらない時にダイエット仲間の力を借りることもできるし、自分が足りないところは納得するまで私に質問を投げかけてくる。

人が痩せるタイミングは状況、思い、思考、行動が上手く合わさるように仕向けた時に現象化する、ということをまさに証明してくれています。

脱皮したかのように生まれ変わっていく生徒さんたちの姿は感動的☆彡

いつもそのエネルギーを浴びて私も力がみなぎっていく・・・・まるで自分が結果を出しているかのような感覚に大興奮! 気分のよいまま今日という1日が終わったことに感謝です。

ユーティリティ

2019年10月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード