今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 運命におまかせ
2019.01.25

運命におまかせ

昨日のクラスで一人の生徒さんから
「来期も継続で参加するので、スリムクラブに来たついでに英語が学べる場所ってこの近くでどこか知っていますか?」

自分を磨きたくなったということは自信が高まった証拠。こうやって積極的に新しいことにチャレンジすることは自分の可能性を広げることになるのでいいですね。

明日もしかしたら雪が降るかも?!と朝のニュースで聞いたのでパーソナルトレーニングのあとに急いでドッグランへシェリちゃんを連れて行きました。

寒かったのですがワンちゃんは意外にいて、トイプードルのキキちゃんはじめ柴犬やイタグレちゃんと走り回って遊んでくれました。

ジャックラッセルテリア13歳の子がいて、飼い主さんの話では12歳からドッグランデビューだと言っていてビックリ!
運動量の多いと言われる犬種なのにお散歩が嫌い?らしく、1週間に3回ぐらいで満足しているそう。

見た目は白髪っぽい感じではありますが、毎日手作りのフードで育てているらしく愛情いっぱい受けてとても元気な様子。

「前に飼っていた犬も昨日まで元気だったのに翌日にバタって倒れて死んでしまったからこの年齢になると毎日ドキドキしてしまいます・・・」

年齢重ねるとこういった突然死ってあるのかもしれませんね。
それにしても人間同様、ワンちゃんによって性格や資質は育てて見ないとわからないものです。

我が家の息子がもう一匹ワンちゃん飼いたいと言い出し、先日ペッツファーストにこっそり見に行ってしまったのですが、いけませんね~(笑) 見ると飼いたくなってしまう・・・。

ワンちゃんの運命と我が家のタイミングが合えばうちの子になる可能性があったりして。 息子に子犬の写真を送るとLINEで
『かわいい』『絶対に欲しい』『飼いたい』 あとはkouseiさん次第。
運命がどう流れていくのか・・・受け入れていきます☆彡


ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー