SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 気づき
2019.01.28

気づき

30代の生徒さんからメールで
『生まれてはじめて体重40キロ台の数字が出ました!見間違いだと思って3回も計り直したりして』

思考を変えるために毎週必ずできた事とできなかった事を分析して、できなかった事があったらできる方法を考えてクラスに参加されているような生徒さんでした。

よく『生きるのって辛いですね・・・』など30代で悟ったように話をされていて(笑)とても明るい性格なのでこれまでは人に合わせて生きてきたのかもしれません。

感想の中でも
『意識、考え方、行動を今クールは今まで以上に強化すること、気づくことができたように感じます。その中でも”習慣化”の大切さを実感しています。リバウンドを繰り返してきたときはダメな自分がいることを理解しつつも、自分の”習慣”というものを出来ているつもりでいたし、出来なかった時に「じゃあどうする?」という対策を自分自身でベストな回答をあみだすことはもちろんできず流されてしまっていました。もっと自分に自信をもって大切に好きになって、幸せにしてあげたいです。』

ステキですね☆彡『自分をもっと幸せにしてあげたい』・・・名言です。
若いし、彼女が最も望んでいる最高のパートナーとの出会いはもうすぐそこまで近づいてきているかもしれませんね♪

そして、今日からプライベートクラスが始まりました。
なんとラ〇ザップに2年通い続け、結果が出ないのでパーソナルトレーニングジムに1年通っても自分が落としたい体重にならない・・・・ということでスリムクラブをスタートされました。

行動計画していただくと、思考に問題がありそう?なのでとても伸びしろがあると思います。私の方からはとにかく”素直であること”を強調したのですが、この言葉の意味が理解できたかどうかはこれから1ヶ月後の結果でわかります。

背も高く、手足が細いのできっと周りの方からしたら『細い』という印象だと思いますが、体脂肪は多いので洋服で隠れているところが絞れるとバランスのいい体形になりそうです☆彡

太る行動の選択から痩せる行動の選択へと思考が変化できるように頑張りましょう!!


ユーティリティ

2021年06月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー