健康

  1. Home
  2. 健康
  3. チェンジ(生まれ変わる)
2019.01.29

チェンジ(生まれ変わる)

今日も寒いですね。太陽の下はポカポカしても日陰だと冷たい空気が肌に突き刺さるように感じて春が待ち遠しいです。

日中本当はシェリちゃんをドッグランへ連れて行く予定だったのですが、朝の散歩をして家に戻ってきてから予定変更しました。・・・というのもなぜか気がのらなかったのです。

週末のainaでもかなり咳き込むお客様がいて、マスクなしの状態で来店されていてパーマ&カットの間、何度もゴホゴホしていてちょっと嫌な感じ・・・。

店内では加湿器をつけて乾燥しない状況をつくっているのですが、ウイルスは見えないので予防が大事。私はフロントでプロポリススプレーを使って喉の除菌しました。

家でビタミン&ミネラルサプリを3倍飲み、プロポリスドリンクを飲んで免疫力アップをはかり様子を見ていましたが、何となく身体の冷えが取れないのでマスクをして昨日は早めに寝ることに。

おかげで今朝はいつものように5時起きで絶好調・・・のはずが、昼過ぎからちょっとだるさが出てきたのでドッグランを諦めて(行くと公園はもっと寒いので)今日はゆっくり過ごしました。今日オフでよかった~~~\(^o^)/

そして、今期も素晴らしい結果出ています☆彡
体脂肪29.8%だった方が2ヶ月で19%の体脂肪まで落とすことができましたよ♪ほかにも50代の女性が体重-11kg、体脂肪-8%の方もいます。素晴らしい!!

数字を気にしてしまうので家では測らないようにしてもらっている生徒さんもいましたが、見事に行動にフォーカスしてやり切ってくれました。

『先生には、本当に感謝で一杯です。キツネにつままれたように体重が減り、脂肪は体というよりは、脳と心につくものだと実感しました。これからも学んだ生活習慣を継続します。
更なる目標ができて、又参加できたら良いなとおもいます!ありがとうございました。
観愛先生本当にすごい!』

”運動なんてあまり好きではない・・・”と言っていた生徒さんも8週目には週に3日体を動かすようになっていました。

人はいつからでも変われます。”変わりたい”と求め、変われるように行動し、その喜びを知ることで習慣化の完成です。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ