センス・オブ・ワンセルフ

  1. Home
  2. センス・オブ・ワンセルフ
  3. メイクレッスン
2019.01.30

メイクレッスン

今日はママ友の紹介で33歳女性のメイクレッスンでした。
皮膚科の看護師をやられているのでお肌キレイ~♪ ノーメイクになってもツヤがあってみずみずしい☆

そんな彼女が目指すところは
『派手に見えないのにメイクをしている雑誌のモデルさんのような雰囲気』

目鼻立ちがはっきりしているのでメイクすると派手な顔になってしまうことが悩みだそう。羨ましい悩みです。

このように恵まれたお顔だったら若いしノーメイクでもいいのでは?!
周りの友達に相談するとたいていみんな同じようなことを言ってくるそう。
しかし、本人は”薄い顔”になりたいのです。イメージで言うと【蒼井優】さんのような顔ですね。

スキンケアは病院処方のものを使っていて、肌の悩みに合わせてドクターにセレクトしてもらっている分、問題なし! 使い方もレクチャーを受けているようで肌を動かさずに丁寧にやられていました。さすがです。

こういった一つ一つの動作が今の美肌を作っていることは間違いありません。
シミそばかすは少しあるけれど、ほとんど目立たない。

ベースを使うと気にならないレベルになったのであえてナチュラルにカバーもしませんでした。

パーツを薄くするのは簡単なのであっという間に本人の印象が変わり、
「すご~い!なんだか整形したみたいですね(笑) いつもと全然違う顔♪」

ナチュラルにするにしてもナチュラルに見える”色”は使ったほうが絶対に素敵なので私から彼女のメイクに生える色味を提案していきました。

爽やかでフレッシュな印象になりとても素敵♡ 
いろんな角度から顔の雰囲気を確認してとても喜んでくれました。
「メイクレッスンやって本当に良かったです♪また来ます!!」

この満面の笑みが嬉しいですね。また美しい人がここから誕生しましたよ☆彡

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ