SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 終わりから見えること
2019.02.01

終わりから見えること

今日からプライベートクラスが1クラス始まりました。
インターネットでダイエットを検索されてスリムクラブに巡り合った29歳男性です。お仕事は広告代理店で働いていて奥様とお子様も一人いらっしゃるとか。
感じのいい素直そうな方なのでどのような結果が出るか楽しみです。

明日で今期全てのクラスが終了なのですが、今期は数字の変化は少ない方が多かったですね。しかし、メンタルの成長はこれまでにないほどの大きく感じました。

『この2ヶ月で感じた自分の変化』という質問に対してそれぞれの答え方でこの先の未来をどう見ているのかが現れてきます。

人によってはまだ数字にとらわれている人もいるし、この1週間の出来事を反省するための言葉になっている方もいましたがそこから何を得たのか、と考えられるようになるといいですね。
1週目で話されていた内容と真逆の思考に変わった人もいて人間の進化をリアルにみさせてもらいました。

『停滞期が長かったです。』
『生活にメリハリがついて面白いように人生が改善していくことを実感できました。』
『食事面だけではなく、生活面がすっかり変わりこれまで出来なかったことがどんどんできるようになりました』
『以前だったら数字が減らない事にまたストレスで食べてしまったりしたけれど、今期は落ち込まずそのうち結果出るって信じることができました。』
『サイズが落ちたおかげで着れなくなっていた服が着れるようになって嬉しかった。』
『とにかく体調がよくて、胃も軽くて動きやすいのが驚きました。』 etc・・・

スタート時に目指していたところからどのぐらい未来を広げることができたか?!ということが結果につながっていくのではないでしょうか。

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード