SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. いい感じです!
2019.02.08

いい感じです!

本日プライベートクラスが3クラス終了しました~♪

1クラスはお友達同士で受講してくださって、最後まで励まし合いながらいい結果に繋げました。

『体重は₋3.8㎏、ウエスト-7cm、太もも-4.3㎝も痩せれてとても嬉しいです♡
ダイエットはいつもやっていたので、話題になったものは片っ端からやっているタイプでした。でもいつも上手くいかず、家族からも”お母さんのダイエットがまた始まった・・・” と冷たい目線で見られている状態。しかし、今回はKちゃんと先生についてもらって始まることを主人に伝えると ”まぁ頑張れよ~” とは言ってくれたけれど全然期待していない感じでした。しかし、1週目が終わって2週目には私の本気モードが伝わって ”俺も一緒にやろうかな” と言ってくれたおかげでやりやすい環境になりました。すっかり着れなくなっていたMサイズの洋服がかろうじで?(まだちょっとキツイですが・・・)入るようになってとても嬉しいです!まだまだ目標まで道は遠いですが、引き続き頑張ります!先生、この後のクラスも宜しくお願いします。ありがとうございました。』

『本当になんとお礼を言っていいやら・・・まさか自分がこんなに簡単にスルスルと変化すると思っていなかったのでミア先生のメソッドの凄さを感じました。すでにスリムクラブで痩せた友達からもアドバイスなどもらってIちゃんが一緒だったこともよかったと思います。先生が毎週導いてくれたおかげで根本から行動を変える原動力になりました!まだまだ道半ばなので引き続き頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します。』

この生徒さんも体重-4.4㎏、体脂肪-5%、ウエスト-7cm、ヒップ-4.6㎝という結果がでました。素晴らしいですね。

そしてもう1クラスは43歳女性
『今までにないダイエット法だったので最初は正直戸惑い?ましたが、先生を信じてやってみました。すると、体の軽さだけではなく心まで軽くなったような感じがしました。会社でも同僚たちが興味深々で ”見られている” という感覚がかえって気が引き締まり ”絶対に痩せてやる!” という強い気持ちにもなりました。たとえ批判的な人がいても ”先生だったらどう考えるかな” とか ”こんな時は先生ならどうするかな” こんな風に考えて周りの意見に左右されずにすみました。先生の圧倒的な自信と美しさは外野の声が全く耳に入ってこない程の威力でした(笑) 私もそんな女性になりたいと強く感じているので目指す女性像が見つかったことも通ってよかったと思うことです。ありがとうございました!!』

旦那さまに内緒で始めたダイエットでしたが、結果的に体重-5.4㎏、体脂肪-4%、ウエスト-6.7㎝という結果が出てとても喜んでいました。

30歳女性
『今期もありがとうございました!!!
今回は見た目の変化を感じる高尾tができてそのおかげで毎日活き活きと過ごすことができました~!まだまだメンタルの弱さ=体脂肪の値となっているので頑張っていきたいと思います。今後ともよろしくお願いします。』

継続で受講してくれている生徒さんなのですが、体重-3㎏(トータル22㎏)今回ヒップが-4.2㎝(トータル-12.7㎝)も減り、お顔もスッキリしてアピアランスもキレイになりました。

とても前向きな思考に変化しているのでこのテンションを継続できるようにクセ付けできるといいですね。

各クラスとも刺激的な結果に私も大満足☆彡また次に始まる新クラスでの思考と行動に注目して私もレベルアップしていきたいと思います。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

2024/04/26
無事に帰国
2024/04/25
済州島最終日
2024/04/24
済州島3日目
2024/04/23
済州島2日目
2024/04/22
今日から済州島

過去ログ