SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 環境づくり
2019.02.13

環境づくり

今日も寒かったですね。しかし、朝ジョギングする時のマスクは必要ないぐらいの体感にはなりました。だいぶ朝走りやすくなっています。
そして、日中はプライベートクラスが1クラス終了しました。

56歳女性
『初めてのスリムクラブが終了しました。
とにかく先生の言われることを素直に行動しようと決めていたはずが、家族や周りの友達と一緒だと自分の目指している理想を忘れてしまって教室に行く前日に”きちんとやらなきゃ!”と気持ちが引き締まりました。でもこれではダメですよね・・・反省。
しかし、一ヶ月なんてあっという間だと思っていましたが毎週先生にお会いするたびにモチベーションの上がり方が半端ない?!(笑)状態だったので今までのダイエットとは取り組み方が全く違いました。以前より意識できるようになったし、今まで諦めていたことも”やれるかも?!” と思えるようになったりして。引き続き先生の教えを学びたいので引き続きよろしくお願い致します。』

HPから出会った方だったのですが、とても明るく楽しそうに通ってくださいました。
専業主婦の方だったのですが、周りのママ友たちからの悪魔のささやき?にも動じず私を信じてくれたのも嬉しかったです。

お友達を紹介してくれて、また来月から新規で2名スタートされます☆彡こうやってダイエットの輪がつながっていくと意識の向けるところが変わりますよ。

この生徒さんの取り巻く環境は痩せた後の理想の未来がすでに始まっています。これまで旅行や外食を楽しむコミュニティだったのが、食にこだわる友人や美容に詳しい知人たちとのコミュニケーションが増えてきていることを実感されています。

このように環境が変化していくとダイエットもやりやすくなりますよね。こうやって痩せる方向に運命が導かれていくのではないでしょうか☆彡

ユーティリティ

2020年10月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー