思い

  1. Home
  2. 思い
  3. 理想を掲げる
2019.03.03

理想を掲げる

東京マラソン当日が冷たい雨の一日。
気圧のせいか雨が降るとスッキリしませんよね・・・。そんな天気を吹き飛ばしてくれるのはやはりプライベートクラス☆彡

午前中の生徒さんは心と身体がスッキリしていることが数字でも表れていて嬉しくなりました。
「身体がスッキリしてくると心にもゆとりが出てきて、以前は”絶対に無理!”って思っていたことも少しづつならやれそう・・・そう思えたりして^^」

いい感じ♪ そうなんですよね。自分の感じるその感覚は正しく変化を受け止めている証拠。メンタルが強化されていくと多少のストレスにも耐性ができてきて揺るがなくなります。

そして午後からはainaHAIR出勤でした。
カラーリングで来店されたお客様はカルテで確認すると2回目の来店。常連客の紹介なのでスタッフたちとも親し気な様子でとてもリラックスモード。

私は初対面だったのですが、カラーリングのクロスをつけて準備していると
「芸能人とかモデルの仕事とかされていますか?」
といきなり質問が飛んできて

「いえいえ、一般人ですよ~(笑)」
と、答えると
「美人オーラ出ているので業界人かと思いました♪」

ナント嬉しい言葉♡ テンション上がりました。
芸能人になりたいわけではないけれど、普通の人とは違う【特別感】を雰囲気で出すというのは私の目指しているところだったりして。

芸能人たちがなぜ一般人とはオーラが違うのか、ということもとても興味深く研究しているところです。

綺麗な人がなぜ綺麗なのか、美しい人がなぜより美しく輝くのか、見た目は誰もが朽ちていったとしても生き方や表情、姿全体で美を表現できる人で在りたいと思っています。

自らを唯一無二の存在だと自覚し、無限の可能性の中でワクワクを創造して常に幸せに浸る・・・そんな生き方を目指しています。

ユーティリティ

2025年01月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ