SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 自分を認めるということ
2019.03.04

自分を認めるということ

今日のグループクラスは2クラス共に仕事の関係で欠席の方がおられました。
とても大事なことを話す週なので受講しないのはもったいない!

日中クラスは初参加の方ばかりなので2ヶ月の決められたクールの中で出来るだけ優先して通えるように調整してほしいですね。

そしてプライベートクラスが1クラス終了しました。
食べるものもそうですが、日々の行動が大きく変化したことで毎日気分が良いということをシェアしてくださいました。

53歳女性
【体重が今まで何をやっても落ちなかったのに1ヶ月で約-3㎏も落ちたことに驚いています。家では-4㎏も落ちていて本当にビックリしています。たった一ヶ月でこんなに体重が落ちたことが信じられないです。
ボーと過ごす時間が少なくなり、少しでも時間があると掃除をしたり外出先では階段を使ったりと動きと共に頭もスッキリして冴えていることにも気づきました。
これからもこの一ヶ月で学んだことを取り入れていきたいと思います。
また、ダイエットに悩んでいる方々にスリムクラブと素敵なMia先生を紹介したいと思います。本当にありがとうございました!心から感謝しております!!】

ライ〇ップやパーソナルトレーニングで多額のお金をかけていたにも関わらず、痩せることができず悩まれていたので今回の自分への自信が出た素敵な笑顔が印象的でした☆彡

このように生徒さんの成長に寄り添うことで自分の成長につながります。これは行動のフィードバックにより、話を聞いて必要な情報は何かを探ることになるからです。

どのようなポイントに注目するべきなのか、など学びのプロセスに必要な事柄に注目するということは他者の成長を支援することで自らを成長させているのだと思います。

久々にクラスに参加してくれた生徒さんに言われたのは
『1年前より先生はまたパワーアップしていますね!』

嬉しいですね。もっともっと変われると信じています。

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー