SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 春のアイテム追加
2019.03.07

春のアイテム追加

昨日やっとピンキー&ダイアンへ春の洋服を見に行きました。時間がないとなかなかいけない・・・。

担当の松下さんからDMをもらっていて、ちょっとした時間にネットでもチェックはしていたのですが、実際に見てみないとやはりイメージが違うので必ず自分の目で確認して買うようにしています。

松下さんのいいところは
「カタログで気になるものありましたか?」
と、押しつけがましいところがないところ。まずインタビューしてくれます。

「菅野さんに似合いそうなのは・・・」
そういって良さそうなものをピックアップするべく、ハイヒールで店内を走り回って探してくれました。

「こうゆうのはその時だけで使いにくいのよね・・・」
と言うと
「・・・確かに。だったらこんな感じではどうでしょう」
この ”・・・確かに” と言っている間に違うアイテムが頭に浮かんでいる感じなのが『この人できる!』と思わせてくれる。

提案してくれたアイテムを何着も試着して気に入ったので一気に買い込みました☆彡
相変わらずガウチョ系が多いのですが、ピンキーのラインは私のツボにはまる形。ボトムスは34㎝が一番小さいSSサイズなので買おうと思っているものが全部サイズがありラッキー♪

そして、以前はSSサイズでもお直しが必要だったのに対して、今年のものは紐で縛れる柔らかいタイプになり今回はどのパンツもお直しが不要でよかったです。

さて、今日からプライベートクラスが始まりました♪
3名1クラスで始まったクラスなのですが、3人とも継続で2クールみっちり通われます。

本来であれば2月新クラスの木曜日14:00~スタートのはずでしたが、タイミングがずれて急遽プライベートに変更しました。

テレビに出ている料理教室の先生を始め、敏腕編集ライターさん、今回2冊目の出版を企画してくださった出版編集の女性の3名。

始まってみないとどんな風に頑張ってくれるのかわかりませんが、良い結果が出るように最大限サポートしていきたいと思います。気合いを入れて突き進もう☆彡

ユーティリティ

2021年07月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード