SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. リズムをつくる
2019.03.09

リズムをつくる

良い天気でしたが、花粉がかなり飛散しているとニュースで見ましたが皆様は大丈夫でしたか?
土曜日クラスの生徒さんもかなりひどい人もいて、玄関出た途端目が痒くなったらしく辛そうでした・・・。レクチャーの間も目を何度もこすっていたりくしゃみをしている生徒さんもおられます。

ニュースで肌に貼る花粉症の薬シールがあるのを知ってその話を生徒さんにしたら
「あれは全然効かないです・・・」
製薬会社の看護師であるママ友はこれまでひどい花粉症だったのですが、シールを肌に貼るタイプの薬ですっかり解消されて花粉症に悩まされなくなっているので体質によりけりかもしれませんね。

各クラスは3週目が終了してリズムが出てきた生徒さんがいます。
『思ったよりこのダイエット辛くないです』
『食生活に意識を向けることができています』
『今まで出来ないと思っていたことが今のところやれているのでこの調子で続けていきたいです』 etc・・・

制服のサイズが1サイズダウンした生徒さんもいて、2週間で1サイズマイナスってすごいですよね。サイズが変化しているのを実感されてやる気満々でいい感じです☆彡

そして今日は息子のバレンタインのお返しを買いにタカシマヤへ行きました。去年もホワイトデー用のお返しを買いに行ったのですが、今年もスイーツコーナーをグルグルまわって彼が人にあげたいと思うものを自分で選んでいました。

センスがあり、驚きます。
学校で渡すので大きすぎない、女子がもらって”かわいい”と思うパッケージ、値段が500円以下という基準を自分で作っていましたね。
ボーっとしてだらしないところがありますが、成長を感じて嬉しかったです。

今年も彼女らしき?子のお返しは他の子よりちょっと豪華にしていました(笑)
「これ本当に美味しいかな・・・」
デパ地下のお店なのである程度レベルは高いはずなのですが、味を気にしているところはかわいいですね。

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー