独り言

  1. Home
  2. 独り言
  3. 自分磨き
2019.03.13

自分磨き

疲れが溜まってきているのを感じて近所でマッサージをお願いしてきました。いつも通っているわけではないのですが、自分で疲れを解消できないと感じた時にはプロの手を借りることもあります。

ダイエットもそうですが、自分でやっていて思ったような効果が出ない・・・と思った時はすぐにコーチングをしてもらったほうがベスト。

今日も実は3件のお問い合わせがありました。2件は電話で1件はメール。
プライベートクラスに入る予定だった方から今朝

『真剣にやろうと思っていましたが、やや不安になりこの度は キャンセルお願いします。』

こういった連絡が入りました。かえってよかったです。
・・・というのも申し込みがあったのですぐに連絡したのですが、1週間経っても返信がなく再度メールをしてようやく返信がありました。

『メール見落としていました』という内容だったのですが、『頑張りたいです!』という言葉がつづられていたので予約に関するメールをお送りしたところ、今朝のメールでした。

すでに行動の遅い方は全てにおいて行動が後回し傾向があって、たとえスタートしたとしても思考の改革が難航しそうだったので今回ご縁がなかったのかもしれませんね。

以前より私のエネルギーレベルが上がっているので以前はあった ”何となく参加” の方がいなくなっているのかもしれません。

さて、今日のプラベートクラスも濃厚でした☆彡
自分では小さすぎて気づきにくい意識のクセを矯正するレベルになっていてその成長ぶりは目を見張るものがあります。

これでもか、というほどに過去の自分との決別に挑戦し続けている姿は大きく未来を動かし創造していることでもありますから。

体型がそれを表現し始め、自分のアピアランスは体型も含めてあなたそのものを表現してくれます。性格のいい人がより美しく、いつもスリムな人がきちんとした生活をしているというのがよくわかるように。

昨日の保護者会、茶話会に参加した違うクラスのママ友からLINEがきました。
保護者会のあと各教室に移動するときにチラッと話をしただけだったのだけど、

『世の中美しい人は少ないね。やっぱり観愛さんは今日も素敵だった♡
Rくんのママの太り具合にびっくり・・・これ悪口じゃないから内緒ね。でもやっぱり気を引き締めないとと思って。Kさんもはっきり言って人柄的に美しくない・・・かもしだす雰囲気がおばさんだったわ。観愛さんに会うとパワーチャージされる♪いつもありがとう^^』

人柄的に美しくない、と言われたKさんはクラスでリーダー格の威圧的な方。子供を力で抑えつければ何とかなるでしょ的な話を茶話会でみんなにシェアしたことで周りのママたちがドン引きしたという話でした。

すれ違っただけでも相手の波動を変えられるような人・・・私はここを目指しています。人に元気を与えるには自分が元気でなければいけないし、出会った人によい気分になってもらうには自分を常に整えておかなければいけません。

アピアランスはあなたの内面を表現しているので、ダイエットをとおして心と身体を磨いていきましょう。

ユーティリティ

2021年09月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー