幸せ

  1. Home
  2. 幸せ
  3. 出会い
2019.03.15

出会い

午前中から脱毛に行ってきました。本当は今日で最終だったはずが、毛根が復活していて?(笑 たぶんシールド油をとっているからだと思います。)
もうしばらく通ったほうが良さそうだったのでコースの更新しました。

ふとスリムクラブ生徒さんたちが継続でクラスに参加してくださる気持ちを共有できて清々しかったです☆彡

なんというのでしょう・・・心の底から『もうちょっとやったほうがいいよ』そんな風に感じてすぐにコース料金も支払いました。

仲良しのママ友から1回4000円ぐらいのブラジリアンワックスなど教えてもらっていて、行ってみようかな~とは思ったものの、こういったものは値段ではありませんね。

確かな技術と相性。
効果を感じているものにお金を払う。つまり価値と価値の交換なのでやると決めたら前にすすみます。こうやって自分にコミットメントしていけば(お金を払ってしまうと)後ろに戻る気も全く無くなります。

そして動物病院の受付ギリギリでティノちゃんのキャンピロバクター再検査&狂犬病注射を終えて今日ようやく久々のドッグラン♪♪

今週予定していたものの連れて行けなかったので今週のやり残しとして気になっていました。明日は雨だと天気予報で見ていたし、いい天気だからたくさんワンちゃんいるかな~と期待して行ってみたけれど意外と少ない。

しかし、時間が経つほどに増えてきた中にボストンテリアを連れた女性とホワイトのロングチワワ連れた若い女性二人組がきて、シェリちゃんと雰囲気が似たボステリだったので声をかけました。

ボステリはコロスケ君♂そしてチワワのプリちゃん♀。
お友達同士のようでしたが、我が家でもティノちゃんがいるのでボステリ&チワワの組み合わせが似ていてお互いにパピーちゃんの時の写真を見せ合いっこしました。
『なんてかわいいの~♡♡』

コロスケ君は体重が10kg程あるらしく、かなりがっちり体型。
シェリちゃんをやけに気に入ってしつこくマウンティング(笑) 飼い主のカワイイ女性が困っていましたが、そのうちシェリちゃんもかわし方を学び上手にすり抜けることもできるようになりましたよ。

2時間ぐらいドッグランにいてすっかり身体が冷えてしまったのですが、ボストンテリアの話で盛り上がってとても楽しかったです♪  また会えるといいな☆彡

ユーティリティ

2021年03月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー