美意識

  1. Home
  2. 美意識
  3. 変わらない美貌
2019.03.16

変わらない美貌

4月から入社する新入社員も決まり、ホッと一安心です。
しばらく人手不足の状態だったのでお客様にもお待たせしたり予約が取りづらかったりとご迷惑をおかけしていました。

少しでも快適な空間と確かな技術で迎えられるようスタッフ一同心を込めて接客していきたいと思っています。

週末の予定があったのでいつもよりちょっとタイミング早めにエクステのリペアに行ってきたのですが、今回担当してくれた方はちょっと乱暴でした。

取れかけのエクステをオフして付け足すようにしているのですが、オフしながらまつ毛を引っ張って抜いている感じ・・・(違うかもしれないけれど、目元にとても刺激を感じた)

「まつ毛が弱っているのでいつもより10本少ない状態でしか付けられません・・・」
と、言われてしまって。そ、そんな・・・・。

ここも相性ですね。(ため息・・・)
決して今回担当してくれた方の技術云々の話ではないかもしれません。私は人一倍波長を気にする人なのでちょっと気になるとますます神経をそちらに向けて観察する傾向は確かにあるので、今回のことをきっかけに次は違うサロンにお願いしようと思っています。

お気に入りのアイリストを見つける旅は続きそうですが、これもまた新しい出会いのチャンス。きっといい人が見つかるはず。

気を取り直して、今日のainaHAIRに銀座ロイネットホテルの女性支配人であるRちゃんが来店してくれました。相変わらず忙しそうなのですが、キリリとしたキャリアウーマンぶりが素敵☆彡

施術をしながら見た美STの【常盤貴子】さんの姿に釘付けになっていました。私も実は今季の『グッドワイフ』というドラマをビデオ予約で見ています。

常盤貴子さん、46歳なのにとても美しい。
美STの記事の中の写真も綺麗で可愛いい上に女性らしく、柔らかいといった雰囲気も合わせもち理想的。私とRちゃんで絶賛してしまいました。

「こんな風に歳をとりたいよね~」
年齢を重ねても美しくて可愛いらしい・・・お互いにそんな女性目指そう!とコミットメントしました(笑) よい見本を見つけられて嬉しい♪

ユーティリティ

2021年04月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー