今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. ZARA
2019.03.20

ZARA

いい天気でしたね~♪
こういった陽気の時にドッグランへも行きたかったのですが、2日程前から息子に
『卒業式の日は学校が早く終わるからその時に洋服を買いたいから一緒に来てほしい』

オシャレを気にすることはとても重要なことだったのと、こうやって洋服を一緒に選びに行くのもあと数えるぐらいだとと思うので行ってきました。

今回はボトムスも買いたいと言われ、丸井メンズはどちらかというと高校生や大学生以上の子に合うものが多いように思ったのでkouseiさんに聞くと

「タカシマヤ近くのZARAは渋谷にあるものと違って素材だったりデザインなどがセンスいいものあるよ」
と、いうことだったので行ってみることに。

初めて入る3Fメンズフロア。確かにベーシックでありながら今のトレンドをおさえている雰囲気。外人さんや顔いっぱいにマスクで覆った芸能人?モデル?らしき男性などいました。

建物の3Fなので何となくのぞいているというより、ZARAを選んでのぞきに来たという人が多いのかもしれませんね。

息子も気になるアイテムを何着かフィッティングルームに運び、試着。自分の好みがはっきりしているので私のアドバイスなどあまり聞きません(笑)

自分がいいな~って思ったものを私が見て『いいじゃない!』『似合っている』という他人目線での承認が欲しい感じ。

アウター&ボトムスをいくつかゲットし全部で37000円・・・中学生にしては高いですが、息子をカッコよくするための投資ですね~。

丸井メンズのコムサコミューンやBiGiにもチラッと行きアイテムチェックしましたが彼の気に入るものがなく、BiGiに自転車メーカーBianchiとコラボしたという斜めがけポーチバッグだけ買わされました。

明日サッカーチームのメンバーと映画を見に行ってそのままチームのTリーグ ヴェルディ戦を応援に行くそうです。

新しい洋服で友達と会うのって気分いいですよね。とても上機嫌な息子でした(笑)
『ZARA結構いいのあった~♪』
こうやって気になるブランドを見つけてそのうち友達と洋服を買いに行くのかな。成長を感じます。


ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ