ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. ティノちゃん公開
2019.03.23

ティノちゃん公開

プライベートクラスの最中扉をガシャガシャとかく音が・・・。
いつもは大人しく寝ているシェリちゃんが珍しく扉をかいて外に出たがったのです。

実はプライベートクラスが始まる前にフードをキッチンに用意していたのでその匂いに反応したようです。

いきなりの音に生徒さんたちが驚いていたので、
「すみません。犬がいるんです・・・」

と伝えると、
「えーっ!!全然気づかなかったです。見たい~~」
ということでクラスが終了した後、シェリちゃん&ティノちゃんのお披露目をしました。

意外とティノちゃんもペットショップで人慣れしているので怖がることなく喜びを全身で表現しいたりして。

ようやくワクチンも3回終了し、狂犬病も終わったので夜も息子の同級生ママ友を招いてティノちゃんお披露目会を開催。

動物好きなママ友やその子供たちが集まったのでにぎやかになりましたよ。ティノちゃんもシェリちゃんも次々に人が入ってくるので興奮気味。

「なにこのカワイイ子~♪」
「ちっちゃっ!!」
「おもちゃみたい♡」 etc・・・

子供たちが2匹と遊んでくれるので大人たちはゆっくり食事をしながら歓談できてとても楽しかったです。

やはり話題は高校の進路。それぞれが知っている情報をシェアしましたが、結局本人が決めないと親たちはやきもきするかもしれませんが、見守ることしかできないものです。

大笑いしながら昔の恋愛話や最近感動した話などで盛り上がり、上質時間を過ごせました☆彡今回のようなオシャレな会は心を豊かにしてくれるだけでなく、気持ちもスッキリ。

くだらない飲み会には基本参加しないようにしているので、価値観の合う友人とのコミュニケーションは学ぶところも多く、刺激になりますね。

ユーティリティ

2021年05月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー