思い

  1. Home
  2. 思い
  3. 小さな変化にも注目
2019.03.24

小さな変化にも注目

やはりアルコールが入った翌日はスッキリ起きれません・・・(泣)
普段健康的生活をしていればなおさら、アルコールの毒素であるアルデヒドの分解に時間がかかるようです。

午前中のプライベートクラスが終わった後に表参道のKナインナチュラル本店にシェリちゃん&ティノちゃんのフードを買いに行くはずでしたがそんな元気はありませんでした(笑)

しかし、ainaに出勤するといつもハイブリットパーマ&タイペイヒーリングをするマダムのS様が来店されていてテンションアップ☆

いつもシェリちゃんをかわいがってくれてS様とお話するだけでも癒しになっています。
お顔が観音様に似ていて和風の美人。肌も真っ白でツヤツヤしているところも憧れだし、おっとりとして優しい声も印象的。

近所にお住まいなのでスタッフが
「この辺で美味しいお店が増えましたよね~おススメのレストランとかありますか?」
と聞いても

「私はほとんど外食しないから全然興味ないのよ~^^」
若い時は身体が丈夫じゃなかった事から食に気をつけている生活が自然に今も続いているとのこと。

限定だったり、美味しいものを食べに行くという気もあまりないそうで旦那さまも食にそんなに興味なかったりして。

もちろん今は年齢からくるものがあるにせよ、若い時より健康だと言っていました。食に気をつけたりこだわったりすることで出来上がる細胞の質は変わるのですよね。

花粉症がひどかった男性がサンフランシスコに1年転勤で行って帰ってきたときには花粉症が改善していたり、

アトピーで金属アレルギーだった女性がカナダ人と結婚してトロント在住となり、日本に一時帰国で1ヶ月ほど滞在したとしてもアトピーや金属アレルギーの症状が全く出なくなった方もいます。

生活環境が変わったことで悩みだったアレルギー反応が出なくなることもよくあることだし、何か身体の中で改善しない不調があるとしたら生活の見直しのキッカケだと捉えて【何かが違う】という細胞からのメッセージを受け取ってもいいかもわかりません。

メッセージを感じた時によくなるよう”手当て”することで自分が望む願望への近道を見つけやすくなるような気がします。

本来体や心が求めていることに敏感に反応することはその先の未来にもっと良いことを引き寄せてくれるものだと何かの本で昔読んだことがあります。

体調が良くなると運気が上がるようにちょっとした小さな変化を見逃さず、願望実現にワクワクするような心の在り方が大事ですね。

もっと自分を好きになる・・・・何をどうすればいいのか、考えてみましょう。

ユーティリティ

2021年06月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード