ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. ブラジリアンワックス
2019.03.29

ブラジリアンワックス

今日は本当に寒かったですね。
日中は特に意外と外を歩いている人の服装が薄着で驚きます。特に若い子たちがタイツを脱いで素足にスニーカーといった軽めのスタイルだったりして。

私は冷えを避けたいのでついついダウンで完全防備。早くコートが脱げるような気温になってほしいです。

午前中息子を脱毛に連れて行ったのですが、はじめてブラジリアンワックスを経験させてみました。足全体と脇の下の脱毛をしたのですが、とても痛かったようです・・・。

「めっちゃ痛い(泣)ワックス脱毛はもうこりごり・・・」
と、言っていました(笑)

同年代の子より早熟なので今のうちから毛量を減らす目的で去年から脱毛に行かせているのですが、前に通っていた脱毛サロンは担当してくれていた男性スタッフが今年の2月で退社してしまってそのまま長期休業しているのです。

これまでは永久脱毛をしていたのですが、通っていたサロンが春以降にオープン予定なので一時的にブラジリアンワックスというものをやらせてみました。

ネットで調べてみるととても口コミもよい評判のサロンで期待していましたが、感じ方は人それぞれですね。

すでにブラジリアンワックスでVIO脱毛をやっているママ友に聞いてみると
『全然痛くないよ~』
と言う人もいるし、息子のように痛くて死にそう・・・って感じる人もいるし。

どちらかというと毛抜きで抜くのをワックスを使って一気に抜く・・・という感じだったみたいなので敏感な中学生には向かなかったようです。

値段も安いわけではなく、本当に今すぐキレイにしたい人向きなので息子の目的には合っていなかったかな。

しかし、施術した後の肌は見事にキレイに毛が無くなっているので早急にキレイにしておきたい時は使えるかもしれません・・・しかし本人はもう二度と行かないそうです。
しばらくは快適なのでとりあえずよかったかも♪


ユーティリティ

2021年06月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー