SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 順調な仕上がり
2019.04.06

順調な仕上がり

今日は新入社員と初対面☆彡
すでに大ママが東京入りした時にainaHAIRで挨拶を交わしていたので、
『ものすごくカワイイ子が入ってきていたわよ♪』
と聞いていました。どんなカワイイ子が入ったのかと思ったら・・・本当にかわいかった(笑)

まるでラプンツェルのように金髪ロングの髪をキレイにカールさせて私服もラプンツェル風。kouseiさんが新人に
『ディズニー好きなの?』
と聞いてみるとディズニー好きだそう。

「カラーリングで汚れないようにGUで洋服を買ってみたらこうなりました^^」
アシスタント経験者なので一から教えるというより、ある程度美容技術ができる子なのでこれからの活躍と成長が楽しみですね。

金曜日のプライベートクラスでは一ヶ月経ってさらに加速モード。3名1クラスでやっているのですが、お互いに仕事で繋がっている者同士。

ダイエットモードでどう工夫するかといったアイデアを出し合ったりしていい感じでした。紹介してくださった方からもメールがきていて

『Mさんが太り過ぎて心配だったので痩せさせたかったのですけれど、本人が観愛先生のこのダイエット教室をえらく気に入っていて、あのMさんができるのってやっぱり先生ってすごい!!と感動しています。二人ともとても前向きに取り組んでくれているのでこれも先生のお力だと感謝しています。今までのダイエットにはない効果や負担があまりない・・・と言ってくれて、彼女たちが今回のように変わっていく姿に私も驚いています。』

嬉しいですね☆彡 ライターさんや料理教室の先生だったりするので、”仕事=食を扱う”という環境の中でのダイエットなのですがとても前向きに工夫して取り組まれています。

今回プライベートクラスを2クール連続でお願いされたのですが、どうせならもう1クール追加して継続したいと申込みをしてくれて価値を感じてくれたこともとても嬉しいですね。


ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード