思い

  1. Home
  2. 思い
  3. 自分を信じて輝く
2019.04.08

自分を信じて輝く

今日からティノちゃんはラブワン保育園で社会化勉強始まりました。・・・と言ってもファミリーナと違って他の犬たちと遊ぶだけの室内ドッグランといった感じ。

これから梅雨の時期を考えると今のうちに他のワンちゃんと遊ぶ機会を定期的に作っていくことも必要だと判断しました。

シェリちゃんはファミリーナの元気くんプラン(保育園を卒園した子が利用できる)を利用しながら代々木公園ドッグランも上手く使っていくつもりです。

今日の月曜日クラスではスタートから-10キロ以上の方、-8キロの方が二人おられました。素晴らしいですね☆彡来週アフター写真なのでラスト一週間各クラス共に気合いがはっています!

『体調がとにかくいい!』
『周りの人が私の痩せ方がキレイだと褒めてくれる。』
『足が痛くて歩けなかったのだけれど、身体が軽くなって今日は子供たちとスカイツリーに行きました。』etc・・・
嬉しい報告もあってそれぞれがすっかり自信を取り戻している様子。

『もっと早くスリムクラブに出会いたかった・・・』
こんな風に言ってもらえて本当に幸せです♡

桜の花もまだ残っていますね。
3月下旬には満開だったので桜の季節が早く終わってしまう、なんて思っていましたが今日まで咲いているなんて本当に生命力の強さを感じます。

花びら一枚一枚は小さいけれど集まると繊細でありながら存在感が凄いですよね。多少散ったとしても全体を見ると美しさは健在。

春の花は寒くて長い冬を乗り越えているので強いのです。私たちも同じなのではないでしょうか。

失敗や逆境を乗り越えて咲くあなたという花は絶対に美しく輝いているはず。だから今を超えていけるように行動しましょう。苦しいなら苦しくないように工夫すればいいし、やるのが面倒に感じたのならやりやすい方法を探せばいい。

基本から外れないように自らがワクワクするやり方は見つけようとしなければ見つけることはできません。すべてはあなた次第。

ユーティリティ

2021年10月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー