SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 写真が教えてくれる
2019.04.17

写真が教えてくれる

月曜日のアフター写真を仕上げました♪♪ やはりスタート時とは違う姿に私の方が大興奮☆彡 みんなキレイになっているんですよ~。

イキイキした雰囲気が出ている人、女性らしさがアップした人、若々しくなった人など痩せていくことでそれぞれの個性が表に出てきます。

終わってみてはじめて気づくこともあると思うのですが、何かを行うのであれば全力でそのことと向き合い、取り組むことが大事。

太ってしまった原因に向き合えていなければ、きっとこの先も同じところでつまづくことになるでしょう。だからこそ、今変える意思がある間に問題解決能力を育てていかなけばいけません。

思考錯誤を繰り返すことによって理解が深まり、自分の限界にチャレンジすることで成長を促すことができます。

これまで気づかなかった資質が開花すれば、様々なことを全力で取り組んだことで労力以上のものを手に入れることにもなるでしょう。

最高の充実感は終わってみなければわからないのですが、”終了日” という未来は必ずやってくる・・・そう思ったら今やっていることが未来を創るということをふまえて”今やらなけば未来はない” このぐらいの姿勢で取り組むのもいいのかもわかりませんね。

後悔しないこれからの人生のためにも。
ダイエットは本当に奥が深い。ただ痩せればいいというものではなく、本来自分が最も求めていることが何なのかが明らかになり、本気で望んでいるのかどうかを試されていたりして。

幸せになるために仕組まれた今の現実に対してどうやって気づかせようかとさらに仕組まれた状況に対して勝手に『無理だ』『できない』『こんなはずじゃなかった』etc・・・限界を感じてしまっているのはそう思い込んでいるだけ。

世の中は無限の可能性で溢れていて、誰もその人の限界を決めることはできないのです。
自らの”思い込み”という限界を取っ払い、ダイエット生活そのものが生き方を教えてくれているのかもしれませんね。

ユーティリティ

2021年07月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー