今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 感激☆
2019.04.20

感激☆

昨日池袋で起きた31歳母親と3歳の子が死亡した悲しい事件ですが、土曜日クラスの生徒さんの知り合いの会社の奥様とお子さまだったよう・・・。

夜に連絡があってその事実を知りました。・・・事件に巻き込まれるという形で命を落とすなんてショックすぎます・・・ご冥福をお祈りします。


気分を変えて
今日とても嬉しいことがありました。土曜日クラスの生徒さんの1人が
「本当に生活が変わりました。”私の人生を変えてくれた人は誰か?”って質問されたら間違いなく”観愛先生”って答えます♪」

すると、違う生徒さんも
「私もそうです。私の人生に影響を与えてくれた人をあげるなら”観愛先生”ですね。」

嬉しすぎる☆彡 そう言ってくださった生徒さん達に感謝。
もっともっと頑張ろうと力をもらえました。
プライベートクラスの新規の申し込みも今日4件入ったし、気合いが入ります。

そして、ainaHAIR出勤だったのでシェリちゃん&ティノちゃんを連れて行ったのですがティノちゃんは2回目のaina出勤。

初回は震えてゲージからなかなか出てこなかった感じだったのですが、今日はシェリちゃんと一緒にマットで寝たり遊んだりしてくれました。

カワイイ~~~♡
来店したお客様もティノちゃんの愛らしい雰囲気にメロメロでしたよ♪

そのうちシェリちゃんとプロレスごっごも始まったりしてかなり激しい遊びをしたと思うと二人で寄り添って仲良く寝ていたりと今日一日癒しの存在でした。

ティノちゃんは一度経験するとすぐに順応するのでシェリちゃん同様に飼いやすい子かもしれません。

ただ、みるみる体が大きくなっているので今のまま成長が止まってほしいです(笑)2kg台で成長が止まりますように・・・。

aina新人のスタッフも随分お店に慣れてきたみたいでフロントでシェリちゃん達と戯れてくれています♪カワイイな~って思ったのはノートとペンをもって

「観愛さんが使っている化粧水は何ですか?!」
と聞きにきました。

「若いから気に入るものを何使っても大丈夫じゃないの?」
というと、

「私より観愛さんの方が絶対に肌がキレイだから同じものを使いたいんです!昨日kouseiさんに観愛さんが使っている化粧品を聞いたら”本人に聞いて~”って言われたので今聞いています(笑)」

私の答えは
「水分たっぷりとってみてね♪」
と伝えました。スタッフは20代なので私と同じものを使う年齢ではないかなって思ったりして。

彼女の姿勢がいいなって思っていたら筋トレを長く続けていると言っていて体型もスリムで動きも早い。若い今のうちに体型を気にして整えるためにトレーニングしているなんて素晴らしいですね。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ