幸せ

  1. Home
  2. 幸せ
  3. まつ毛復活☆彡
2019.04.21

まつ毛復活☆彡

まつ毛エクステのリペアをお願いしました。
前回態度の悪いアイリストにキレて (笑) その場で担当を変わってもらうというアクシデントがありましたが、変わって入ってくれたアイリストさんはとても顔が可愛く施術も丁寧だったので気に入りました。

クレームを入れた時に店長さんが『ぜひもう一度ご来店ください』といってくれたのでリペアにはちょっと早いタイミングではあったのですが店長さんを指名して行ってみました。

前回からまだ2週間ぐらいしか経っていないのでオフはできるだけ避けたいところでしたが、
「取れかけているものだけをとって付け足すこともできますが、根元から結構伸びているので全部オフしてつけ直ししたほうがキレイな仕上がりになるので全部オフしてしまってもいいですか?」

オフする理由に納得できたら ”まつ毛が痛むのでは?!” なんて思わないものですね。いつもだとできるだけオフしないで付け足す方向でやってもらったりしていたのですが、目指す方向性が理解できると私にも迷いがありません。

今のまつ毛の状態をみながら判断してやってくれたようで仕上がりはやはり上手。フリーで何人か担当してもらっていたので店長さんの技術の高さは明らか。指名料を払ってでもお願いする価値があると思いました。

「まつ毛がボロボロになっているとうちのスタッフが言っていたみたいですが、今日外してみたら毛はしっかりしていたし、長さもあったのでいつもより多くつけることができましたよ^^」
と、言ってもらえて一安心。よかった~\(^o^)/

日頃まつ毛ケアも入念にやっていたことが良かったのかもしれません。 努力は報われることも証明されました☆ ケア大事ですね。


ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ