SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 晴れやかな気分
2019.04.28

晴れやかな気分

今日プライベートクラスが1クラス終了しました☆彡
今回2人が同じクラスだったのですが、3年前に初参加で一緒のクラスになった者同士。その後は継続して学ばれたり、一旦自分で管理してリスタートしたりとタイミングが重ならなかったのですが、偶然同じクラスでのスタートが実現しました。

それぞれが自分の中の問題をシェアしながら相手の言葉に対して感じたことを言い合いとても良いクラスになりました。こうやってお互いに刺激になる関係って素敵ですよね。

ダイエットによってとにかく体調が良いことを実感されたり怠惰な感情に流されそうになってもグッと引き寄せることもできるようになったりと成長が著しいです。

『学びの多い一ヶ月でした』
『身体の軽さ、体調の良さから日々の生活をきちんと過ごせる自信を得た』
『数字に関係なく、ダイエットは楽しいと思えるようになった』
『ダイエットをとおしてメンタルが変わってきたのが嬉しい』

とにかく『気分がいい』と言われていて、自分の内側から外側を見ることができているという証明です。気分が悪くなっている時は外側の刺激を受けて影響されている状態なのでストレスを感じます。

同じく心が疲れている時もたいてい外側に影響を受けているということなのでそのことに早く気づいてあげましょう。

『つまらないな・・・』
『楽しくないな』
『疲れる・・・』

そう感じた時は外側に影響を受けているので【さて、どうやって自分を癒そうかな】このように自分に戻りましょうね。(※決して食べることを癒しだと思ってはいけません。)

自分に集中するとストレスは解消できます。どんな感情にも向き合っていけた時に願望実現を引き寄せることができますよ。

ユーティリティ

2021年01月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー