今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. SCマスター来店
2019.05.05

SCマスター来店

ainaHAIRに出勤してしばらくすると子連れの親子が来店されました。
その家族は奥様がスリムクラブマスターでダイエットにも成功しています。その細さと美貌から周りの方からも美の秘訣を教えてほしいと求められるそう。

1年ぶりにお会いしましたが
「全然太らなくなった!」
と喜んでいました。旦那さまが歯科医で開業されているのでその院内でもダイエットの指導をしているようなのですが、

「本当にスゴイ結果出ていますよ~。2ヶ月で-12kgとか痩せちゃっている人がいたりして^^みんなみるみる痩せているので私も驚いています♪ミアさんから教えてもらったことしかやっていないのだけど(笑)」

人に指導していることで自らのことも考える機会になっているからか、1年前よりさらに美しく若々しくなっていて私も嬉しくなりました。シールドオイルを飲んでいるせいか色っぽさも増していて魅力的です。

ainaHAIRまで遠いのと忙しさでどうしても近所で簡単にヘアの手入れをやってしまっていて、痛みすぎたことからロングヘアをバッサリ肩ぐらいの長さにカットしていました。

「全然気に入らなくて何回もカットしているうちに今の長さになったのに、まだ気に入らない・・・kouseiさん、何とか直してほしい!で今日来ました(笑)」
と来店されました。

息子くんも一緒にカットしてスッキリして大喜び。フロントで美容の話で盛り上がり、いかに老化を遅らせるために何をするかということをお互いにシェアしました。美容の話は楽しい♪♪

そしてシェリちゃん&ティノちゃんと触れ合ってさらに癒されてとびきりの笑顔でかえっていきました。

こうやってマスターや元生徒さんたちが痩せたことでまた次に向かっている姿を見るのは何よりも喜び♡ それぞれが自分らしく生きていくことで幸せの波動は広がっていきます。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ