SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 5月新クラス スタートしました。
2019.05.09

5月新クラス スタートしました。

今日から今期グループクラスがスタートしました☆彡
長らくお待たせしてしまっている方もいたので初日に来れない方もチラホラ・・・。
今回月曜日がゴールデンウィークの祝日ということもあって(月曜日クラスは13日からスタート)木曜日クラスからのスタートでした。

また新たに始まったということで気持ちが引き締まる思い。新規の生徒さんもとてもフレンドリーで好感もてました♪♪ どんな結果が出るのか・・・楽しみです^^

自分が望む成果を生み出すためには本質を追究していかなければいけません。
【何のために誰のためになぜそうなりたいのか】
望ましい成果を引き寄せるためにはこのセルフカウンセリングをやり続けていくことです。

ダイエットは特に数字を追ってしまいがちですが、自らはいったい何を目指していたのかを忘れないこと。

*食べ物を目の前にしたときに自分はダイエット中だという自覚
*かならず目標達成という強い気持ち
*目指している理想像 

これらを忘れてしまった時に過去と同じ行動を繰り返そうとしてしまうのです。自らがそうなるように選択しているのでまるで”痩せたい”のに”太りたい”ということを表現しているかのようです。

今日の夜のクラスは全員継続の方だったのですが、ゴールデンウィークのせいですっかり生活が崩れてしまった、という生徒さんもいました。

「絶対にGWのような失敗は (自分の中で)許されないと思っています。肝に銘じて同じことを繰り返さないようにしっかりと習慣化していきたい。」

このように過去を反省し、コミットメントもしてくれました。決めさえしてくれたらその方向に運命は動き出します。

常に本質を自分に問い続けることを忘れないことですね。ファイト!!

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ