健康

  1. Home
  2. 健康
  3. 嬉しい報告
2019.05.10

嬉しい報告

今日も気持ちのよい天気ですね。
朝のジョギングも半袖になっています。国立競技場の方に走っているのですが、人も車も少ないので空気が澄んでいて気持ちいいですよ~☆彡

昨日からオリンピックチケットの抽選申し込みがスタートしましたね。
朝からkouseiさんと開会式のチケット申し込みをしてみたのですが、昨日のアクセスは10万人越えで申し込みが確定するまでかなり時間がかかったので時間がなくて昨日はあきらめたようです。

今日は7万人。
朝の時点ですでにサイトを見ながら申し込みしているようなのでやはり当選はかなりの確率で厳しいかもしれません・・・が、運命に任せてどうなるか。当選しなかったら開会式はテレビで見てもいいですしね。

今日のプライベートクラスの生徒さんから
「先生!今日嬉しい報告があります♪」
と計測の際に言われました。

「太ってから甲状腺が悪くて表参道の伊藤病院に定期的に通っているんですけれど、先日血液検査をしてみたら、肝臓の数値もコレステロール値、中性脂肪など悪かった数値が全部標準値になっていたんです!!これには担当医も驚いていて本当にびっくりしました。」

今継続で2ヶ月通われているのですが、こうやって体の中がキレイになってきていることを実感されてとても喜んでいました。

スリムクラブのダイエットを始めると血圧の薬やコレステロールの薬が無くなったという話は昔からよく聞きます。血液の数字がよくなっているということは体内の巡りに関係しているのでこれからさらに大きく変わるはず。

2ヶ月目ぐらいになると方法にも慣れてきて、つい過去の行動に戻りがち。今痩せてきているとしても過去の生活を繰り返した時にまた体は次第に元の太った状態に戻ることになります。

スリムになった体を維持し続けるということは結果的にいつも”痩せる選択”を自然な形でできているということ。食欲に負けるとか食べる言い訳を考えているのではまだまだ本来あるべき姿には程遠い・・・のです。

とにかくミア式ダイエット脳に引き戻し、【ダイエットが途中であるという自覚】を強調して伝えました。とても反省?納得されていて、頑張ろうとしているので求めている結果が早く引き寄せられるように願っています。

ユーティリティ

2021年12月

- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード