SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. メッセージに感動
2019.05.13

メッセージに感動

昨日は母の日でしたね。
息子からお花とメッセージカードをもらって感動しました♡
私が心配している彼の将来のことに対して『サッカーで結果を出すのでこれからもサポートよろしくお願いします。』と書いてあり、涙がでました。成長していて嬉しいです。

さて、プライベートクラスが1クラス終了しました~♪
32歳女性
体重-6.6㎏、ウエスト-8.4㎝、ヒップ-8.5cm、太もも-5.5㎝、体年齢-14歳
【学びが多く、毎回レッスンを楽しんで取り組めました!やり続けて必ず理想の体型を目指します。ありがとうございました!】

途中モチベーションが保てず悩んだ時もあったようですが、『これではいけない!』と奮起してまた自分に戻れるように取り組まれていました。

こうやってマインドの変化を感じながら理想の姿を追い求めていくということで見える世界が変わってきます。視野も広くなるし、そのことで必ずビジネスにも役立つことも出てくるでしょう。理想の姿に向かってさらに頑張ってほしいですね。

今日グループクラスは初参加の方が多かったのでスタート時点から
『自信がないですが・・・』
『ほかの人は痩せたかもしれないけど、私は無理かもしれません』
といったネガティブな方もおられました。初めてだし、新しいことを始める時は不安がつきもの。

その中でも一人の生徒さんは
『ここに来ただけでも自分を褒めようって思いました!』
素晴らしいですね。このように不安をふるい払うような思考は今後いい方向に向かうことでしょう。

だって世の中にはスタート地点にも立っていない人もいるのですから。どんな事でもまずやってみる・・・とても大事なことです。

たいてい”失敗したくない”とか”楽に早く何とかしたい”こういった思いが無意識の中でも働いていたりするのですが、まずは一歩踏み出すことで今の自分の状態を改めて把握できたり次の課題が見えてきたりと必ず学びにつながります。

行動を起こすということは結果的に自分の人生に波を起こすことでもあり、最初は小さな波かもしれないのですが、そのうちリズムを作って波が大きくなって次第に周りを動かす力になるのだから。

現に夜クラスにスリムクラブ終了生からの紹介の方が参加されたのですが、
『紹介者がとにかくキレイにほっそりされていたので主人と驚いてしまって、とにかく急いで申し込みしました!』

終了された元生徒さんが魅力的でいることでまた悩んでいる一人の人生に影響を与えていたりします☆彡 素敵ですよね~♪

ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー