思い

  1. Home
  2. 思い
  3. 願望を引き寄せる
2019.05.14

願望を引き寄せる

午前中のプライベートクラスの生徒さんから
「先生の肌は卵みたいにツルツルですね♪」
と言われてびっくりしました。

”卵のようなツルツル肌”・・・昔から憧れていた肌の状態。
これは自慢話とかいうのではなくて、最近よく思うのが『望んで強く求めたら現実になる』という話。

昔肌のトラブルに悩まされていた過去があるからこそ、改善するための努力はやってきました。期待を込めて化粧品を購入するけれど肌に合わなくて無駄にしたり、エステに通ったりと今思えばいろいろと失敗を繰り返しながらでも努力してきました。

望むことに対して行動していることで想いを引き寄せるということを経験しているので、たとえ”今”どんな状態であったとしても関係ないと思っていたりして。

願望が明確になり、それに対して努力を惜しまない態度を続けていると願望が実現するような方法やアイデア、解決してくれるような人との出会いなどもあるかもしれません。

それなのに途中でやめてしまったり、願望の方向を変えたり(ハードルを下げたり)するから本当はこうなりたい、って思っているのに現実にならないのです。

もっと素直に目指し、願望を更新していく(←ここが大事)ような態度があなたの未来を明るいものにしてくれるのではないでしょうか。

想いと行動を一致させることを繰り返しているだけで望んでいるとおりに必ずなりますから日々努力をすることが大切です。

何のために今生きているのか、忘れないこと。
生きる喜びを探してエネルギーの拡大を促進させましょう☆彡

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ