ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. 日常を鍛える
2019.05.17

日常を鍛える

午前中からパーソナルトレーニングに行き、仕事の打ち合わせを1件こなした後、シェリちゃん&ティノちゃん連れてドッグランへ行きました。

本当はやりたいことが山ほどあったのですが、珍しく2匹を優先・・・というのも今週の予定の中で連れて行く予定のものを後回しにしていたので今日は最優先にしました。

予定は決めたとおりにできるといいのですが、もしできなかった時に必ず同じ週の中で消化する、ということを私は意識的にやっていてそれ自体も自分の中でデトックスだと思っています。

つまり、やろうと思ってできないことがつまりになり、あの時やっておいた方がよかったという思いも結果的には”反省”という老廃物になります。

溜まれば溜まるほどやる気が失せたり、行動するのに時間がかかったりするものです。
決めたことをやるというのは心のトレーーニング。

決して自分を縛るものではなく、根性を叩き直す?心の体操とでも捉えていけるといいですね。

ドッグランにはいつもより30分程遅い到着だったのですが、いい天気なのにワンちゃんが少なかったです。顔なじみのトイプードルのキキちゃんママに
『今日、ワンちゃん少ないですね・・・』
と言うと、
『今は風があるけれど、さっきまで日が出て暑かったでしょ。だから暑いと人が来ないのよね~。』

昨日から沖縄は梅雨入りしているので関東の梅雨入りも近い。雨が降るとドッグランで遊ばせることができないのでやはり天気の良い日はできるだけドッグランで遊べるようにしておきたいと思いました。

しばらくすると少しづつワンちゃんが増えてビジョンフリーゼのコティちゃんという4歳♀を連れた女性が2匹を可愛がってくれて今日も2時間たっぷり遊びました♪

家に帰ると2匹はぐったり(笑) 
私もぐったり・・・でしたが、楽しかったみたいなのでよかったです☆彡


ユーティリティ

2020年11月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー