SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 思わぬギフト
2019.06.02

思わぬギフト

金曜日の夕方に息子の担任の先生から電話があり
『お忙しいところすみません。よしほくんがまたやらかしまして・・・。』
ひえぇぇぇーーーーー! 3年になって落ち着いたと思っていたら・・・。

確かに1年生2年生の頃は友達とふざけて先生に怒られることや学年主任に説教されることなどちょっとしたことでいたずらしたりふざけるので家に担任から電話がかかってくることは何回かありました。

もちろん友達を傷つけたりモノを壊したりといった素行はないものの仲良しの友達とグルになって面白いことをするという悪い癖?はあって、そのたびに息子に注意。

・・・しかし、それが子供っぽい幼稚なことだったりするので私の方も怒るというよりそういったいたずらが結果的に内申に響いて、3年の受験シーズンに自分が困るという話をしていたんですけど。 やんちゃなところはまだまだ子供らしいですね。落ち着いてほしいです。

さて、今日プライベートクラスが1クラス終了しました。50代男性です。
最終日に可愛い黄色やオレンジ系のお花のブーケをいただいて嬉しかったです♪♪

「先生には本当にお世話になったので^^」
まさか自分が痩せられるなんて思っていなかったそう。しかし、前回のレクチャーのあとに
「本当にいろんな気づきがあって通ってよかったです。来るのが楽しみでした。」
そんな風にも言ってもらえました。

そして、
「今日も先生は美人ですね~」
私のことを”多岐川裕美”に似てる、と言ってくれたのですが、最初聞いた時は”タキガワ?誰だ??”とわかりませんでした。

ネット検索して誰なのかがわかったのですが、初めて言われたのでそのことをkouseiさんに伝えると、
「三白眼なところが似てるんじゃないの(笑)」
ですって。失礼しちゃう!

昭和の大女優に似ていると言われたことは光栄ですけど、あまり似ていて嬉しい人ではなかったりして。

そんなことより今回のダイエットによって習慣を変えることの重要性に気づき、将来目指すところも明らかになったので必ず自己実現して嬉しい報告をしてほしいです☆彡

ユーティリティ

2021年05月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー