美意識

  1. Home
  2. 美意識
  3. 気持ちもリフトアップ!
2019.06.07

気持ちもリフトアップ!

今日から息子は修学旅行で奈良&京都へ行きました♪
こんな時に全国各地が梅雨入り・・・初日から雨のようなのでちょっとかわいそう。

携帯を持っていこうとしていたのを前日の夜に夫婦で必死で止めて(笑)初めての3日間携帯を見ない生活を送ることになります。これはいい!

すっかり携帯依存症ぎみなので強制的にない生活を送って健全に旅行を楽しんでくれるのではないかなと思ったりして。

今日は久々に元皮膚科医のSちゃんにエステをやってもらいました。基本的に人に自分の顔を触らせたくないタイプなのですが、年齢が重なってきて自力では手が届かないところもあるのでお願いすることにしました。

「今気になるところある??」
と聞かれて
「やっぱりたるみかな・・・」
と私が言うと、
「じゃ、リフトアップさせとくね^^」

と、いってパチパチいいながらレーザーを当ててくれました。終わってみると確かに上がってる!スゴイ♪ すると、Sちゃんが

「そのうちまた重力に負けるから(笑)」
・・・だよね。こういったものは続けていかないと効果が持続しないそう。今回、友達価格と言っても27000円を払いましたから。機械に頼るとお金がかかる。

だったら自力で頑張った方がいいですね。美容ってキリがないですもの。
たまに贅沢したい時や自分にご褒美的な時ならこの先も考えてもいいかなって思います。

たとえやり続けないと持続しないといっても、やったことでその間老化を止められるらしいのでナチュラルコスメで本来の肌力をアップさせる・・・なんてやわなことを言っている場合ではないのですよ。

すでに肌の力を自力で引き出せないレベルになっていないかを見極めることも必要なのかもしれません。


ユーティリティ

2019年06月

- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー