今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. モナカとの再会
2019.06.19

モナカとの再会

気になっていた映画【アラジン】観てきました♪ アニメなどでは見たことのあるものだったのでどんな風に実写版になったのかとても興味深かったのですが予想をはるかに上回るような出来栄えに感動しました。

何よりもジーニー役のウィル・スミスが本当に楽しい。本人のキャラクターにマッチしていてコミカルな演出もこの映画を魅力的にしてくれています。身体もしっかり鍛えていてアニメより存在感がありましたよ。

そしてジャスミン王女役のナオミ・スコットが美しすぎる☆☆☆歌も上手でスタイルもよく完璧。彼女を観ているだけでも大満足(笑)

仲良しのママ友にすぐにLINEして『絶対に映画館で観たほうがいい!』とおススメしておきました。

ジャスミン王女が歌う【スピーチレス~心の声】の歌詞&メロディが本当に素晴らしく、今の私のツボにはまりました。どんな困難な状況の中でも負けない!という内容です。

余韻に浸る間もなく、次の予定まであまり時間がなかったのですがシェリ&ティノちゃんを連れてドッグランへ行きました。本当に1時間ぐらいで帰るつもりが結果的にいつもと同じ2時間程遊ばせることになったりして。

そのおかげで久々にファミリーナ保育園に継続で通っている”モナカ”ちゃんと会えました♪ 月&金で通っていると聞いていたので今日もしかして会えるかも・・・って思っていたら願いが叶った!

小さい頃にドッグランで一緒に遊んだことがあるのでシェリも嬉しそうにモナカの匂いを嗅ぎまくって遊びに誘っていました。

2匹で走り回っているとティノちゃんも後ろを追いかけて、他のワンちゃんの飼い主さんたちが一丁前に走るティノちゃんに驚いていたりして(笑)カワイイ姿を見せてくれて癒しになりましたね。

相変わらずモナカママは美人♡ 品があってオシャレで控えめ。ドラマだと主人公のイケメンくんの彼女役にぴったりといった感じ。ついつい話たくておばさんばりに話かけにいってしまう私(笑)

モナカもいろんなワンちゃんとコミュニケーションをとりながらママのところに必ず戻ってきて甘えたりしてホントにカワイイ。今度はいつ会えるかな☆彡

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ