独り言

  1. Home
  2. 独り言
  3. よい感じ♪
2019.06.21

よい感じ♪

息子の前期中間テストが終わりました~。やれやれ。
テストが終わった日の夜には塾なのでちょっと可哀想ですが、明日はクラブユース選手権関東大会なので朝早くから群馬県前橋市まで行かないといけません。

テスト期間中チームの練習に参加できなかったのでおそらく使ってもらえない可能性が高い・・・けど行かないといけないので相変わらず忙しそうです。

午前中のパーソナル筋トレをした後、知人の紹介で今年ミスユニバースにエントリーをする女性の美容&栄養面のアドバイザーに任命されました♪・・・といっても個人的になんですけど^^

早速トレーニングも含めて今日チラッと話をしてみると、とても素直な子だったので美しくなっていくお手伝いができるなんて光栄です☆彡これからの変化が楽しみです。

そして夕方からプライベートクラス。
彼女の顔つきが変わり、柔らかい印象になって元々もっている美貌が引き立っています。

これまで周りの状況に流されて(合わせて)生きてきたところを自分主体で考えるクセをつけてもらって【自分を大切にする】ということを実践してもらっています。

素直に私の言葉が耳に入ってきているようで本当に良かった!
「だいぶいろんなシーンでの対処法がわかってきました。」

思考にこびりついた固定観念が溶けていき、自らの問題を一つ一つ解決するための行動を積極的に始めたりしています。

こういった自分を取り巻く状況や環境が良い方向に変わるとスルスルとダイエットが進みます。周りの状況環境が体型を創造しているとしたら、何をどう変えるように仕向けて行けばいいのかということが明らかになるのではないでしょうか。

自分を取り巻く環境や人間関係は自分で作り上げているもの。
人生の中心にあなた本人がいることを忘れないで☆彡

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ