SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. ラストに向けて
2019.06.27

ラストに向けて

来週はいよいよグループクラスのアフター写真になります。
月曜日クラスではすでに-10kgを達成された方が2名いて、いい感じ☆彡

木曜日クラスでもダイエット脳の感覚をつかんできた生徒さんがいて、
「空腹でいる時間をできるだけ長くもち、そのことを苦に感じなくなった!」
このようなシェアがありました。

以前はお腹が空いていないのに『何か食べようかな』という”食べる”ことへの執着がなかなかとれなかったのですが、ここにきて消化器官と相談できるようになっていることはとてもよいこと。

それでなくても女性は食と関わる機会が多いので、特に生活が豊かになったせいで食べ物が溢れている状態。

年齢が上がるにつれていただきものも多く、それも高級なものだったり特別な限定品など珍しいものを手にすることもあるでしょう。

そういったものを常に受け取っていることが【太る生活を受け取る】ことにもつながり、成功していたダイエット脳も少しづつ崩壊することになりかねない・・・だから今体を適正に絞ることはとても大事なことなのです。

自分の中で正しい選択を確立させるということがこの世に生きている限り必要だとということをダイエットが教えてくれます。

今日のプライベートクラスの生徒3人も先週は『決めたことが全然できなかった・・・』と反省しているところでしたが、今週は今までの数値を全員更新して目標達成にグッと近づきました。

『がんばりました!』『意識しました』『気をつけました』
こういった言葉が出てきたので嬉しかったです☆彡

やればできる!
そんな3人の頑張りに私も励まされて力が湧きました。

『この方法って本当にスゴイなって思いました。』
ライターの方が絶賛してくれて、予定では10月発売の書籍をまとめてくれているのでいい仕上がりの本になりそうですよ。楽しみだな~♪


ユーティリティ

2021年10月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード