美意識

  1. Home
  2. 美意識
  3. ときめきを感じる
2019.06.29

ときめきを感じる

今日は朝から雨予報だったのでジョギングをあきらめ、ストレッチに切り替えました。体を伸ばすと気持ちいいですね。ちょうど前日にパーソナル筋トレをしていたので少しだけ筋肉痛ぎみ。しっかり伸ばして柔軟性をつける日としてはもってこいでした。

そして、今日のグループクラスでは一人の30代 生徒さんが
「先生~♪ 新しい彼氏ができました\(^o^)/」
と嬉しい報告。
今−7kgの減量に成功しているのでそのおかげかな?と本人も認めていたりして。

「今の自分に見合った人と出会うからさらに痩せてキレイになったらもっと素敵な人と出会えるかも・・・♡」
と、これからの自分の変化を楽しみにしていてこのワクワクが大事ですね。

彼氏ができるとファッションを気にするようになったり、乙女チックになったりと女性にとってホルモンが上がるよい状態に導いてくれます。

恋する女性がどんどんキレイになるのはこのためですが、私も含めてすでに結婚している人であっても同じような効果を求めるならキュン♡とすることに多く触れることです。

この間見た『アラジン』の映画ではアラジンには全くキュンとしないのですが(笑)ジャスミンの姿&歌声にキュンキュンしたし、ウィル・スミスのユーモアあふれる雰囲気にキュンとしましたよ♪

本だったり、好きなアーティストの歌だったりと好きなジャンルで心ときめくことにできるだけ触れるようにしてみると心が恋をしているのと同じことになります。

私の場合はシェリ&ティノちゃんのおかげで毎日キュンキュンしていて(笑)2匹が我が家の家族になってから特に肌を褒められることも多く、今日もainaHAIRに来店された常連客の女性から
「本当に肌がツルツルね~♪」
といってもらえました。嬉しい~☆彡2匹の存在に感謝♡

私たち年代は疲れただけでも顔に出るだけではなく、空気のよどみを引き起こすのでいつもリフレッシュしたオーラを発することができるようにメンテナンスしていきましょう。

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー