SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 嬉しい出会い
2019.07.01

嬉しい出会い

今日からプライベートクラスが始まりました~♪
初めて受講してくれたのですが、2年前に発売した【ミア式ダイエット脳】の本を読んでくれていて今回マスターになることを視野に入れながらの参加。

37歳で4年前に独立してエステサロンを経営しているそうで、スタッフ4名を抱えて奮闘している子育てママさん。

ダイエットは全く必要のない体脂肪なのですが(14%台)、年齢によるお腹周りと姿勢が気になるとのこと。今回の受講もどちらかというとエステの顧客だけではなくスタッフを含めて指導するための勉強のようです。

嬉しかったのは、お手入れで来られるお客様に対してダイエットの指導をする時に迷ったら私の本を読んでアドバイスしていたそう。申込みしてくれた時も『本を何度も読んでいます。』と言ってくれていました。

世の中に溢れるダイエット法に右往左往してしまう時にミア式ダイエットが役立ったと聞いて扶桑社の担当Yさんに連絡しなくちゃ、って思いました♪

身体に余計な脂肪がない分、行動計画表への記入も素早くカロリーを消費しやすい雰囲気が漂っています。

ただ本人も言っていましたがダイエットが必要ない分、身体に必要のないものもついつい食べてしまう(健康を考える食生活というよりとりあえずあるものを食べるという生活)ところを改善していきたいと話していました。ご自身の目標達成に向けてどう変化していけるか・・・楽しみです。

そして、プライベートクラスが1クラス終了。
今回3人ともほぼ体重が-10kgのダイエットに成功!バンザイ\(^o^)/とても嬉しい。

一人一人が今後気をつけるべきところを理解し、ダイエット脳を実践すれば太る心配はないでしょう。人につられることで自分を見失うことが起りがちですが、どんな時も【自分に戻る】を忘れなければ(諦めなければ)絶対に大丈夫!!

きっと力を合わせてやり切ってくれることを信じています。頑張って~*☆彡☆彡*

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

過去ログ