ファミリー

  1. Home
  2. ファミリー
  3. 癒しの一日
2019.07.03

癒しの一日

今日は久々に1日中オフだったので午前中からシェリ&ティノちゃんを連れてドッグランへ。夕方から雨予報のこともあり、普段行かない午前中のドッグランだったのでどのぐらいワンちゃんいるのか想像できませんでした。

しかし、行ってみると結構人もいてワンちゃんの数もいつも行く日中と同じぐらい。トイプードル2匹を連れている西麻布からきている飼い主さんに

「午前中でも結構来ていますね。」
と、話しかけてみると
「さっきまでもっといましたよ~。ちょっと今落ち着いた感じですね。」
とのこと。

シェリ&ティノちゃんも遊び相手を見つけてラン内を走り回っていました。待てば待つほど違うワンちゃんが入ってくるので結局2時間ドッグランで遊ばせて、そのまま表参道のKナインナチュラルにシェリのフードを買いに行きました。

ショップに入ると犬の匂いがしたからか、ルーパス(Kナインの看板犬)が反応して店内に顔を出してきたのがアメリカ人のオーナーさんでした。

何度かお会いしているのでシェリ&ティノちゃんも嬉しそうにお尻&しっぽをフリフリ。お水とおやつをもらって買い物を済ませて家に戻ったら13時半。

kouseiさんがちょうどサッカーのコパ・アメリカの ”ブラジル VS アルゼンチン戦”を見ていて、DAZNで全試合見れるようになっているのでスポーツ観戦がとても面白くなっていますね☆彡

雨予報だったので夕方もう一度シェリ&ティノちゃんとの散歩に行ったのですが、これもまた3時間コース(笑)

雨予報を気にして散歩に行ける時に行ってしまおうということで一日中犬の散歩をしていた感じ。久々に全く仕事をしない一日となりました。

ティノちゃんはまだ体力余っている感じですが、シェリはすっかり疲れ果ててベッドに爆睡中。

ユーティリティ

2021年01月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー