今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. アンジュとの再会
2019.07.10

アンジュとの再会

午前中に妹が別の仕事で東京入りしていたので打ち合わせをしました。彼女がサポートしてくれるおかげで私の仕事も上手く整理できて本当に感謝。

妹は打ち合わせの後はエステに行ってお手入れをしてもらってから仙台に帰るとのこと。ノーメークで現れたのですが肌キレイ☆彡さすが元エスティシャンだけあってお手入れには抜け目ないですね~

夜のプライベートクラスの前に2匹を連れてドッグランへ行きました。すると、インスタでフォローしているボストンテリアのアンジュちゃん(5歳)がママ&パパさんと一緒に来ていて久々の再会。

初めてドッグランでお会いした時に、
『鼻ペチャ会って行ったことある?『『ボステリ会が千葉でよくあるのよ。』
など色々なボストンテリア系の情報を教えてくれたりして。

「インスタやっていないの?旦那さまのでもいいから教えて!」
ということからkouseiさんのアカウントを教えるとアップするたびに”いいね”をいち早く押してくれるので私もアンジュママのインスタを見るようになりました。

インスタを見るといつも犬とお出かけしていて、カフェや旅行はほぼ毎日?どこかしら行かれている様子。いろんなところに連れて行ってもらえてアンジュは幸せ者ですね。かわいがられている様子が写真にも出ていて見ていてほのぼのしています。

kouseiさんがアップしたインスタのティノちゃんに実際に会えたことを喜んでくれました。
「やっと会えたわ~♪小さくてカワイイわね☆彡」

今回ティノちゃんがデリケートな状態だったのでいつものように他のワンちゃんと絡むことが少なかったのですが、いつもよりシェリちゃんがたくさんコミュニケーションをとってくれて楽しいひと時になりました。

つい最近も草彅くんがつぼみちゃんを連れてドッグランに来ていたそうですよ☆今日もカワイイ子がいて癒されました。

ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ