今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 新たなスタート
2019.07.14

新たなスタート

今日ようやく湯船に入れました!やった~♪♪
ジョギングでこけてしまった傷は傷パワーパッドで抑えきれない程の水溶液がふんだんに流れ出すのでしばらくシャワーオンリー。きつかった・・・。

もちろん今日は傷の部位はお湯に濡れないように手には手袋、足は湯船につからないように上げている格好ではありますが、お湯につかれるという喜びで気分が上がりました。

お風呂ってやはりいい☆彡
ストレスを吹き飛ばしてくれるので元気が湧きます。

さて、今日からプライベートクラスが1クラス始まりました^^
継続の生徒さん達だったのですが、スタート前から自力で自らの行動を立て直すということが出来るようになって勢いがある状態からスタート。

どんな状況であっても【冷静な状態に引き戻せる】という思考が大事なのでこれを実践し続けた結果は本来自分の在るべき姿であることは間違いないです。

家庭の事情で小学生のお子様を連れての参加の方もいたのですが、とてもお利口にクラスが終わるのを待ってくれました。なんていい子!

旅行先のワンちゃんの話からシェリ&ティノちゃんをお披露目したのですが、『カワイイ~♡』といってもらえて2匹もテンション上がっていました。

ただシェリちゃんの愛情表現がペロペロなめることなのでお子ちゃまからしたらなめられるというのは動物の口が上下に開くということから噛まれるに近い恐怖があったかもしれません。

今思えば最初にシェリちゃんの芸を披露すればよかった・・・そうすればお子ちゃまも親近感がわいて笑顔になったのでは、なんて思ったりして。

でも帰り際にはシェリちゃんの頭を優しく何度もなでてくれてバイバイしてくれました♪♪
ありがとう~~~~~\(^o^)/

ユーティリティ

2021年06月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード