SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 個性が光る生徒たち
2019.07.25

個性が光る生徒たち

今日から木曜日クラスがスタートです☆
3年ぶりにクラスに参加してくれた生徒さんですが、体脂肪22%から始まりました。
3年前は体脂肪30%近くから3クールで18%まで落としたんですよね。

そこから3年かけて4%増えたといっても22%ですから。
初対面の生徒さんが
「痩せるところなんて全然ないじゃないですか。」
と言わせてしまうぐらいの体型でした。
しかし、自分の中でベストな状態は18%で悩みだった下半身やお腹周りがスッキリしてボトムもSSサイズが入っていたそう。それぞれの価値観で違いますからね。

クラス終了した後にフェイス・オン・ワンピの話になって一人の生徒さんが今年初めて手袋を注文したということからもう一人の生徒さんも数年前から愛用しているということでもっているワンピ&手袋など見せてくれました。

私もワンピは10枚以上持っていて、手袋もロングからショートサイズまで黒、グレー(限定)、ピンク、ベージュとそろえています(笑)日焼けの季節ではもう外せないアイテムとなっています♪

渋谷区でワンピ姿の人を見るのはなかなかないので生徒さんが身につけてくれていると思うと仲間が増えた気がして(笑)嬉しいですね。

そして午後のクラス、夜のクラスは前期からの継続の生徒さん達が多かったのですが、2週間ぶりのクラスは気持ちが緩んだ人も中にはいました。

しかし1週間前から気持ちの切り替えが始まった、というシェアも各クラスで聞けたのでこれからまた面白くなりそうな予感。

夜のクラスの前にプライベートでainaHAIRの顧客にお会いしたのですが、
「痩せました?!また一段と細くなったような気がします。」
と言われてしまいました・・・。

先週の怪我でジョギング&筋トレが全くできていない状態なので筋肉が減ってしまったかな~。しかし体脂肪が適正だと失った筋肉はすぐに作ることができるので全く問題ありません。

早くジョギング&パーソナルトレーニングを復活させたい。
傷は回復してきているのですが、まだ膝&あばらが痛いのでこの痛みがなくなったらジョギングを始めたいと思っています。

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード