今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 前向きな一日
2019.08.04

前向きな一日

今日はプライベートクラスがありました♪
初参加の生徒さんなのですが、スタート時からとても積極的な態度だったのでどんな風に過ごしたのかとても興味深かったのですが期待どおり。

「計画したことをやってみたらできることとできないことがはっきりわかり、改善点も出てきているのでとてもよい1週間でした。」

やってみてわかる自分の生活パターンが明らかになり、できない時にできる工夫をしているところなど上級者かと思うようなコメントに私も方がビックリ!

いいですね☆彡
「子供のころからのアトピーがたった1週間でも意識した生活で良くなってきていて医者しらずになりそうでこれからが楽しみになってきました^^」

今までダイエットのためだと思ってやってきたことが実は”太る生活”を選択してきたことも認識して驚かれていました。

「だから運動習慣をきちんとつくっていても痩せなかったんだ・・・。でもこれだけダメな生活していたら今から新しく変えようがあってかえってよかったです(笑)」

なんて前向き。こうやって気持ちをリセットできたことは新しい身体を作る準備ができているということですね。さあ、次回のシェアが楽しみ。

そしてainaHAIRに出勤。
相変わらず忙しい営業でしたが、上手くまわっていい感じ。シェリ&ティノちゃんも連れて行ったので犬好きなお客様の癒しになりましたよ。

私が美容師時代に担当していたお客様Wさんが来店していてお会計に入った時に
「ミアさんに髪をやってもらっていたのは20年以上前ですが、全然その時と変わらないですよね。永遠の20代かと思いますよ^^」

20代の頃に担当していたのでそんな風に言ってくれるのは嬉しい。そのお客様は50代ですが彼女も印象が全然変わっていないんです。

20年経ってもこうやって美容院で会えることはとても幸せですね。来店してくださっていることに感謝です。 今日もいい一日だったな☆彡


ユーティリティ

2024年04月

- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー

過去ログ