今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 大切な友人
2019.08.17

大切な友人

今朝の5時代はいつもより過ごしやすい気温でジョギングしやすい雰囲気でしたよ~♪台風が去る時に熱風を運んでくれたのかな。

北海道で行われている全国クラブユース選手権大会。
息子のチームは残念ながら予選敗退・・・。去年よりは1つ順位を上げたとはいえ、全国の壁は高いですね。

応援に行った父母たちが子供たちの様子を写真などで知らせてくれて
『子供たちは本当に最後まであきらめずに頑張っていたので帰ってきたら褒めてあげてください!』
現地で応援していたキャプテンの父母が全員LINEにアップしていました。

最終戦のアルビレックス新潟戦ではシュート20本に対して相手は1本のシュートしかうてないぐらいおさえこんでいたにも関わらずスコアレスドローの0対0。

残念ではありますが、この悔しさを後輩たちが来年きっと全国大会で晴らしてくれることを信じて☆彡

終わったので息子も一気に受験モード。今月またセレクションがあるし、オープンスクールにも参加したりして進路の方向性も決めて行かないといけないことが一番頭が痛いです(笑)

そして、ainaHAIRに3年ぶりで会えたサイカさん。
彼女とは私が美容師時代に担当したところから仲良くなり、犬を連れていろんなところに遊びに行ったり食事に行ったりと私の人生において影響を与えてくれた大好きな友人の一人。

その彼女が大分に引っ越しするとのこと。(内縁の)旦那さまの体調が思わしくなく、彼の実家で療養することになったそうです。

しばらくは東京と大分の行ったり来たりの生活らしく
『東京に帰ってきたらaina来るね』
と笑顔で帰って行きました。寂しい・・・・(涙)

いつも平日に来ているので会えなかったのですが、kouseiさんから『今日サイカさん来たよ♪』と彼女の近況を聞いていたので久々に会っても長く会っていないとは思えない。

前世で家族だったのかな~なんて思ってしまったりして。犬好きでブラッド(ラブラドールレトリバー)が生きていた時は手作りの首輪はそれこそ3,4個、ペットマットも2つほど手作りしてくれたり、手作り馬肉ジャーキーも何度もプレゼントしてくれました。

楽しかった思い出が脳裏に浮かぶと懐かしく、改めて彼女と出会えたことに感謝。シェリ&ティノにも初めて対面できて、店内に入ってくるなり可愛がってくれました。

『本当にカワイイわね♡いい子たち♡』
2匹も嬉しそうに耳をたおして尻尾フリフリ。彼女の愛情が伝わったようです。通常だと平日に来ているのに、最後の来店はあえて週末を選んでくれたのかもしれません。

もちろんクールな彼女なのでそんな素振りを見せないところが彼女らしい。会いにきてくれたことも嬉しいな☆彡

ユーティリティ

2021年01月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー