今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 充実の一日
2019.08.25

充実の一日

今日は群馬への出張があって朝4時起きで6時の新幹線に乗りました。
上越新幹線は初めてだったのですが、東京駅から3つ目で高崎につくので思ったより近いですね。ミーティング元は桐生だったので在来線で向かったのですが、約3時間足らずの距離。

仕事が終わってランチする時間がないまま東京に戻ってきたのですが、自宅に帰ってきたら16:20。シェリ&ティノちゃんが嬉しそうに迎えてくれて癒されました。

そのまま荷物を置いて急いでドッグランへ。翌日はティノちゃんが避妊手術を受けるので術後2週間は安静なのです。

しばらくドッグランへも連れて行けないので、仕事帰りのナチュラㇽハイ状態で行ってみると、土曜日なのでたくさんのワンちゃんたちが遊びに来ていました。

最初ちょっとだけシェリちゃんが走りましたが、その後は気の合う子や興味ある子がいなかったのかまったりしていたので、誰もいない小型犬用のドッグランへ2匹を入れてみたらシェリちゃんの方が嬉しくて大はしゃぎ(笑)2匹で楽しく遊んでいました。

しばらくするとトイプードルを連れた男性が入ってきて、
「わ~ちっちゃっ!チワワですか?」
ティノちゃんを見て話しかけてきたので、いろいろと話をしてみると初めてペットショップから迎えたワンちゃんがトイプーのクレルちゃん♀。

家が代々木公園のすぐそばらしく、渋谷から自宅に戻る時にフラッと立ち寄ったペッツファースト渋谷店でクレルちゃんに出会ってしまったそう。

もちろん一人暮らしだしすぐには決められなかったそうなのですが、5回ぐらい見に行って諦めきれず連れて帰ってきたと教えてくれました。

そうなんですよね。こうやって出会いがあります☆彡
とてもカワイイ顔をしたトイプードルだったのでもしやって思ったらやはりペッツファーストでした(笑)

そろそろ帰ろうかなって思って中型犬用のドッグランへ移動してみると、
「あれ?シェリちゃんだ!」
ロングコートチワワのクッキーくんママが声をかけてくれました♪ 久しぶり~!

熊田曜子似のクッキーママさんや超絶美人のジルちゃんママにも会えたことが嬉しい♡出張帰りなので1時間ぐらいで帰ろうと思っていたのに結局7時前まで2時間程ドッグランにいました(笑)

ここで今日の予定は終わりのはずが、まだまだナチュラルハイ状態。
ピンキー&ダイアン店長松下さんから何度も電話をもらっていて、取り置きしてもらっている洋服を買いに行きました。やること全部終わらせたことに大満足の一日。

ハードなスケジュールであってもいつもやっていることを上手く組み込んでさっさと終わらせていくと気持ちがスッキリしますね~♪

ユーティリティ

2021年04月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー