1. Home
  2. 涙・・・。
2019.08.27

涙・・・。

避妊手術後のティノちゃんをお迎え行ってきたのですが、私を見るなり元気よく尻尾フリフリしていて愛らしい♡

ドクターからは
「全然元気がなかったんですよ。麻酔が切れて痛かったかもしれません。ママが来て元気になりましたね♪」
今回乳歯が上手く抜けていなかったので全身麻酔の時に同時に歯を2本抜いてもらいました。

乳歯は根っこまでしっかり太く、これを通常だと麻酔無しで抜かないといけなかったそうです。ドクターからも
「今回一緒にできて良かったですよ。」
と言われました。

傷のところを触らないようにスリングに入れようと抱っこしたら大きな声で『キャーン!!』と泣いていて、どこを触られても響くのか痛がりますね。

帰宅した直後はいつものように寝れず、座ったまま目を閉じて寝ている状態でした(汗)横になれるように誘導すると『キャーン(泣)』と泣いたりして。かわいそ過ぎる・・・。

病院では朝食も残してしまうぐらいテンション低いといわれていたのですが、家でいつものおやつをあげるともっと欲しそうに食べているので病院食は口に合わなかっただけだったのかもしれませんね。

昨日プライベートクラスが1クラス終了しました♪
自営業の女性なので会食も多く、コントロールしずらい環境ではありましたが、頑張ってくれました!

「こんなに苦労を感じないダイエットは初めてだし、たった1ヶ月でこんなに痩せたのも初めて☆彡」

スタート時は『〇〇できない・・・』『決めたけれど無理でした・・・』ということを言っていましたが、途中から『できました。』『工夫しました。』というコメントが多くなり、何よりも悩みだったアトピーの症状が治まっていることが彼女にとっての光になったようです。

”身体がキレイになってきている”という確信が自分を信じる自信へと繋がり、『もっと自分の生活を改善できないか?!』と考えるようになっていました。

34歳女性
【最初できなかったことが徐々にできるようになってきてそれがまたモチベーションを上げてくれました。いい感じのサイクルができて、これなら痩せれるという兆しが嬉しいです。これからの習慣化に向けて行動できそうだと感じました。】

いいですね。写真を見るとウエスト、ヒップ、太ももが細くなっただけではなく横顔はスッキリしてあご周りのもたつきがなくなりました。
そして正面のアップの写真は顔の輪郭が四角い感じからきれいな卵型に変わりキレイになっています。 継続の来期もさらに進化した姿が楽しみ☆彡

ユーティリティ

2020年09月

- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード