SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 芸能人こそ、もっと美しく
2017.04.05

芸能人こそ、もっと美しく

今プライベートクラスにタレントさん(歌手)が参加されているのですが、美意識も高くよい情報があればすぐに実践するほど行動力があります。

しかし、ブログやフェイスブックなどで『スイーツが好き♡』なんて書いたものだからそれからファンからの差し入れやプレゼントは甘いものが多く、そういったものに囲まれる生活が始まったそう。

元々好きだったのは確かですが、20代だと食べてもそんなに体型に影響していないことをいいことに30代でも食べ続けた結果、やはり『何をやっても痩せない・・・』という現象が起きていたそう。

【ミア式ダイエット脳】を読まれて『私にできるかどうかわからないけれど(スタッフたちと外食が多い)誰かに見ていてもらわないと今の自分の食欲を止められない』という理由から参加されています。

お話をしてみると、医療系やダイエット情報、筋トレなどとても詳しくてあらゆることを実践してきた方。

だからこそ、ついつい守りに入る傾向があってその凝り固まった価値観を崩していくことが彼女にとって一番早く痩せる方法だと判断して細かくアドバイスしてきました。

とても素直な方なので、腑に落ちると翌週すぐに実践してきて結果を出そうとするところなんてさすがです。

しかし、まだまだ過去の自分に捉われているところが見え隠れするのでそのあたりは細かく指摘して修正してもらっています。

「そっか~」「本当ですね」「確かにそうだった!」etc プライベートだからできる細かい指摘に頭を抱えたり、顔を覆ったりとしぐさも可愛らしく芸能人って感じ。

「以前は歌う時に衣装がきつかったのですが、今はきつさを感じなくなったので最初に掲げた目標は達成しています♪うれしい☆彡」

今日も変化している自分を喜んでいました。人に影響を与える人の変化をサポートする楽しさを彼女を見て感じるので、女優さんなどもっと美しくなってメディアに出たほうがいい人のダイエットサポートももっとやってみたくなりますね。

ユーティリティ

2019年09月

1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー