SlimClub

  1. Home
  2. SlimClub
  3. 来週に向けて
2019.09.09

来週に向けて

最高に暑いですね!
さすがに夕方でもシェリちゃんの散歩はいつもより少なめにしました。マンションを出るまでは行きたそうにしていたのですが、いざ歩き始めるとイヤイヤ始まりました・・・。

すれ違う知らない親子が
「暑いから歩きたくないみたいですね~」
と、声をかけてくれたりして(笑) 今年の夏はこんなことがよくあったな。

そしてティノちゃんはちょうど避妊手術後 久々の保育園。テンションマックスでお迎えの先生に連れられて行ったのですが、興奮しすぎて大丈夫かしら?きっと楽しく過ごしていると思います。

ティノちゃんは教育していない分ainaHAIRでも気に入っている人ならいいのですが、犬好きの方でも威嚇する時が多々?あるので注意が必要になってきました。これも成長の証。

基本的に大人しく寝てくれるのですが、お客様が2匹と触れ合いたいと思っていてもティノちゃんが眠い時に急に近寄られると嫌みたいです・・・。
でも人間もそうか。なかなか面白い存在だな~って思ったりして。要観察必須です。

さて、グループクラスは来週アフター写真になりこの2ヶ月の変化をリアルに確認するところまで近づいてきました。

午後のクラスの生徒さんの一人が
「思ったより早い。今エンジンかかってきたところなのに・・・」

それでもすでに体重-8.7㎏、ウエスト-7.5cm痩せているので初参加とは思えないほどの行動力!素晴らしいです☆彡

夜のクラスでは『無意識に食べ物のサイトを見てしまう』といったシェアがありました。
頭の中で何を考えているかが現実となることは ”思考は現実化する byナポレオン・ヒル”の本でも紹介されているように人間の頭の中が自分の見ている世界を創っているのです。

どう考えてどのように行動するのか
結局は動きが全てを整えることになるということ。これはクラスでもよく話をしているとおり 【ダイエット=食事+運動】 単純に考えるとこの原理原則は変わらない。

やっぱり食事と運動よね・・・と捉えるだけでは過去の失敗したダイエットと同じ。そうではなくて、【 何を口に入れてどう動いたのか 】自分に意識を向けた時に次の扉が開きますよ。
とにかくどんな些細なことでも努力しましょう。

ユーティリティ

2021年01月

- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー