今日の出来事

  1. Home
  2. 今日の出来事
  3. 夕立にご用心
2019.09.11

夕立にご用心

朝はkouseiさんが散歩してくれたのですが、夕方気温が少し下がったのを見計らってシェリ&ティノを連れて散歩に出ました。本当はドッグランへ連れて行きたかったのですが、昨日よりマシだとはいえ暑すぎるので行くのは断念。

国立競技場の方への散歩コースだったのでオリンピックを身近に感じることができてワクワクしますね。やっぱり生で競技を観戦したいな~

工事中の塀が低くなっているので競技場外が整備されているのがはっきり見ることができます。すぐ近くの三井のホテルも完成されつつあり、木を使った外装で日本らしさが出ていて素敵ですよ。

途中雨がどしゃぶりになってしまってずぶ濡れで帰ってきましたが、シャワーを浴びてスッキリできたのでよかったです。

さて、今日からプライベートクラスが2クラス始まりました♪
1クラスは新規の生徒さん。お子様が小さいということで平日お休みの旦那さまがいる時は通い、それ以外はSkypeというスタイルでのスタート。

基本的にSkypeコースの方はSkypeのみ、通いコースは通いのみなのですが相談いただければ検討できることもありますので相談してくださいね。

夜のクラスは2クール目の方。
「前回やってみてリズムができたので今回はより引き締まる行動をとろうと思います!」
勢いって大事です☆彡 

ネガティブに物事を見ると嫌な部分ばかり目につきやすいし、ポジティブに物事を見れば好きな部分がたくさん目に留まるようになります。

行動しているとトライ&エラーの繰り返しがあるのですが、その中からどのような気づきの機会をえることができるかということを明らかに見ていると何が一番大事なのかがわかってきます。

千葉県の方ではまだ停電が続いているよう。
ラジオを聴いていると昨日の30℃~36℃の暑さな中でもエアコンが効かず、寝苦しい夜を過ごした方やお湯が出ないので水のシャワーで身体を洗ったという女性の悲痛な声がシェアされていました。

停電が早く復旧しますように・・・。


ユーティリティ

2021年07月

- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

新着エントリー